mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店」美味しいパイ食べてきた♪

投稿日:2023年9月22日 更新日:

 

最近オープンしたカフェに行ってきました!

 

 

中央区白金に出来た

 

『ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店』

 

 

なんとパイ専門店です♪

 

 

お店が青と白の基調してて雰囲気もオシャレっす!

 

 

ショーケースの中のパイ、めっちゃ美味しそう(*^▽^*)

 

 

甘いスイーツ系だけでなく、惣菜系のパイもある!

 

 

 

こっちも気になるけど、

 

今日はイートインでスイーツいただきます!

 

 

「マムズアップルパイ」

 

 

スタッフさんにおススメを尋ねたら、これを推してくれました♪

 

 

アールグレイラテ(アイス)と一緒にいただきます

 

 

わぁ~♪ ンまっ♪

 

 

中のリンゴ、

 

甘さがやさしく酸味が効いててめっちゃ美味しい♪

 

 

パイ生地サクサクでバターの香りがたまらんです!!

 

 

 

もう一つ「モンブラン」

 

 

旬のパイっす

 

 

こちらもいいね~♪

 

 

栗とサツマイモ、

その下にあるビターなチョコ・・・たまらんです(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

おいしかった~♪

 

サイズも大きいし食べ応えありました♪

 

 

キッズスペースがあるのは、ママさん達にはありがたい気配りっすね~

 

 

 

惣菜系のパイも食べてみたいんで今度買ってみようと思います

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「氷菓子屋KOMARU」の絶品アイス!

やっぱり暑いから?
外を歩いてる人をほとんど見ないんすけど・・・

あのバーキンが脱肉バーガーを出した!「バーガーキング」

  いつも面白い企画をして楽しませてくれる     バーキンこと『バーガーキング』   今回も面白いのを出してきました!     &nbsp …

新名所エリア!?「zenzo café」で小休止

  久留米から筑後川沿いを走り、小郡方面までドライブしてきました。   菜の花が河川敷に咲いててキレイだった・・・けど、菜の花の香りは苦手です。   そんで、小郡のあたり …

no image

マリノアシティに新しくフードコートが登場!

この日はオフだったので、久しぶりにマリノアシティで買い物を・・・

ここは外せない!「天文館むじゃき 本店」でいつもの食べてきた♪

  鹿児島に来たら、やっぱりコレは食べたいっすよね♪   かき氷の白熊     『天文館むじゃき 本店』   に行ってきました!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930