mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「竹園」で夜ご飯してきました。

投稿日:

最近忙しくて、料理を作る気力と時間がない感じなので・・

 

 


レッツ外食っす♪

 

 

西長住に出来た「竹園」に行ってきました。

 

 

 

オープンしてすぐに行った以来っす(^◇^)

 

 

 

あの時は気付かなかったけど、夜のセット(?)、けっこうリーズナブルな感じじゃん♪

 

 

これでいこう!!

 

 


天津飯(大盛り)と、中華麺のセット。

 

 

 

もう、お手本のようなキレイなラーメンっすね~。

 

 


あ、ウマイ♪

 

 

 

鶏ガラベースのベーシックな中華麺。

 

チャーシューもイイが・・・

 



スープが染み込んだ海苔がたまらん好き♪

 

 

 

 

 

 

んで、天津飯。

 

 

もうさ、これ・・・サンプル品のような完璧なルックスですよ!!

 

 

どうしたらこんな風になるんだろ??

 

 

 

ん~~♪美味しい♪(≧▽≦)

 

これ、けっこう好きかも♪

 

 

餃子も注文。

 

 

ここの餃子は、イッツ中華っす♪

皮が厚くて具だくさん!

 

 

このタイプが一番好みなんだよね~(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

ちょこちょこ利用しよっと(^◇^)

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Asian kitchen 餃子のHana87」お得なランチが良コスパ!!

  西区小戸でランチっす!   『Asian kitchen 餃子のHana87』   に行ってきました!     人気の中華料理店だそうです! &n …

「楽香園」でランチ。絶対に腹いっぱいになるww

  前に夕ご飯を食べに行った時は、 120%満腹になったのを覚えてるww     那珂川市に行く途中にある中華料理店でランチ!     『楽香園』 & …

no image

2013年初!来ちゃった翔悦♪

しばらく行かないと、禁断症状が出てくるようになりました。

no image

10年ぶりに行ってきた! 「餃子の王将」

いつからこんなに人気なんだろう?

no image

『小桃園』

3日連続の呑みっす(^_^;) さすがに疲れが出てきた・・・けど、それぞれ違う人と呑んでるんで、けっこう楽しんでます♪ この日は最近職場に入ったPOD所有の酒豪T氏と、暇人でお酒が弱いムラッキーと3 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930