mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

なんかブルーレイが届いた!

投稿日:

ちょい前に4KTVを買ったことは書きましたが・・・

 

 

ほんと、色々と特典がついててさ、

 

 

 

今回もそれなんです。

 

 

 

なんとmastered in 4Kってブルーレイが届いたんです!

 

 

なんじゃそりゃ??

 

 

って感じでしょ?

 

 

ぶっちゃけ、おれっちもそんな感じ(◎_◎;)

 

 

詳しいことはこちらに書いとります

 

http://bd-dvd.sonypictures.jp/mastered-in-4k-bd/#blueray

 

 

 

ま、とにかくキレイな映像で観れるみたいね。

 

 

 

 

 

ちなみに、北川景子のトルコの旅は、非売品っぽい。

 

 

ファンならめっちゃ欲しいアイテムだろうけど、

 

いかんせん、芸能ネタに疎いんで、あんまり興味ない(^_^;)

 

 

 

ま、せっかくなので、観てみました。

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

確かにキレイだが・・・・



 

 

 

正直、普通のブルーレイとの違いがあんまり分からんな~~♪

 

 

 

 

ま、素人目線で見たらこんなもんだろうね~~(;^ω^)

 

 

 

せっかくなので・・・

 

 

 

 

居候の銀太の写真ものっけとこ♪

 

 

 

 

 

 

肉球が愛らしい♪

 

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

幸せを分けてくれ!&おめでとう!

今回の舞台は、

no image

疲労系・・・

キツイ!! 正直・・・・(;゜Д゜)キツイ!!! いつも3人でやってても、ろくに仕事が回らないのに、それを2人で回すとか・・・ 出来るわけがない! (#゜Д゜)アホかーー!! 職場を出たのが10時半く …

no image

sweet xandoの・・・

この日は実家の久留米に戻る予定があったため、早出が終わった後、急いで薬院まで移動した。 せっかく親が夕ご飯を準備してるらしいから、 手ぶらで行くのもちょっとね・・・(*・ω・) ってなわけで、ケーキで …

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

no image

ありがたいものを頂きました!

この日は、合気道演武会の実行委員だったってことで、

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930