mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「一鉄」はちゃんぽんもウマいっす!

投稿日:

急激な発展をしてる六本松!

 

馴染みのエリアが変わっていくのは嬉しい反面、ちょっと寂しさもありますね

 

何気に、このエリアはちゃんぽんを出してる店が多いんだよね~。

 

 

こちら、『一鉄』も出してます♪

 

 

久しぶりに来たな~


餃子が美味しいんだよね~♪


 

なので、

 

 

水餃子!

 

 

 

プルンとした皮がたまらんです(^◇^)



 

焼き餃子!

 

 



パリッとした皮がたまらんです(^◇^)


 

どっちの餃子も中の餡も肉と野菜、香辛料のバランスが良くていくらでも入ってしまうっす

 

そして、

 

ちゃんぽん!

 

 

 

野菜がたくさん入ってるね

 

 

シャキシャキが活きた炒め方してるからこんだけでも十分美味しいんだな!

 

 

スープが・・・コクがあってまろやかで美味いっす!

 

 

 

これはイイネ~♪(≧▽≦)

 

個人的には、ここはラーメンよりもちゃんぽんのほうが好きかも。

ラーメンももちろん美味しいっすよ♪

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「めんちゃんこ亭」でベーシックな麺と一杯だけ♪

    稽古のあと・・・真っすぐ帰ればいいんだけど、   ついつい寄り道してしまう   悲しきアラフォーの性・・・(;^ω^)   軽く一杯飲むために …

「リンガーハット」で冷たいチャンポンを食べてきた!

  たしか・・・去年も出てたんだったっけ?     初めて食べます!     冷たいちゃんぽんを!!     定番中の定番 &nb …

no image

「ぴかまつ一番」で遅めの昼ご飯っした

ちょっと用事があって博多駅へ・・・
 

no image

初訪問!「大名ちんちん」

行こう行こうと思ってて、なかなか行くタイミングが合わなかったお店だったんだけど、

no image

威風堂々

メタおやじさんの記事を見てビックリ!         週に3回は通る道沿いにちゃんぽん屋があった事を完全に見逃してた(^。^;)     & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930