mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

日田の「萬天楼」で昼ご飯

投稿日:

最近、大分エリアに縁があってお邪魔してます。

 

とあるイベントを行うためにin日田してるんですが、

 

いろいろと買い物しながら移動してたら、あっという間にランチタイムに・・

 

以前に食べた焼きそば屋さんに行ってきました。

 

日田インターから杖立方面に進むと見えてくる『萬天楼』

 

表の写真を撮り忘れてしまったので、前のを使ってます(;^ω^)

 

このあとのことを考えると、大盛りとか焼きめしとかはやめとこう(でも美味そう)

 

 

前回は平日の開店直後だったんでお客さんもまばらだったけど、

今回は連休のランチタイムど真ん中。

8割くらい席が埋まってて、家族連れで賑わってました。

 

やっぱ焼きそばは日田市民のソウルフードなんでしょうね。

 

ノーマルの焼きそば登場!

 

 

ん~~ん♪ ちょいオイリーだけどやっぱりウマイ♪


 

このパリッとした硬い歯ごたえの麺が食感にアクセントをつけててウマイんだよね~(*^▽^*)

 

 

 

そうそう、なんか前来た時と違うな~って思ってたんだけど、

 

 

卓上に紅ショウガがなかったから

さっぱり感が味わえなかったんだってのに、帰りのレジで気づいた(;´Д`)

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

色々とスケールが大きかった!イオンモールとかセントレアとか・・・

  名古屋駅から歩いて10分くらいのとこにある   イオンモールが・・     まあデカい!     さきほど行ってた「ノリタケの森」の & …

「生そばあずま 長住店」でがっつり夕ご飯

  なんとなく蕎麦が食べたくなったので、夕ご飯にコチラに行ってきました。   城南区長住にある『生そばあずま 長住店』     っていうのも、 この後に「楽天の …

no image

めんちゃんこ亭で軽く晩酌&夜ごはん

近くにありながら、意外とあんまり行ってない店ですな~。

「Marina Bay Sands」のフードコートで涼んでました♪

  ガーデンズ・バイ・ザ・ベイから マリーナベイサンズまで徒歩で移動・・・     暑い!!(;゚Д゚)   当たり前だけど、蒸し暑さが物凄いです! &nbsp …

no image

長崎亭で〆っすか!?

誰が言い出したのか、