mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

キャンプ!!in「snow peak奥日田」

投稿日:

どういう経緯でこうなったか・・・たぶん呑んだ席での約束からでしょう

 

舞台はこちら!!

 

『スノーピーク奥日田』

 

なんと・・・キャンプをしに来ました!!

 

こういったこととは無縁のシティライフを過ごしてきたんだけど、

 

しまっぷさんの強引な勧誘に負けて、

秋空のなか、こちらのキャンプ場に来ております。

 

 

 

日田はよく来てるつもりだったけど、こういった施設があったことは知らなかったっす。

 

 

そして・・・この季節に大勢の人がキャンプをしに来てることにもビックリっす!!

 (11月23日です)

 

 

流行ってんだね~( ゚Д゚)

 

 

さ、まずはテント建てから。

 

 

ベテランのしまっぷさんの指示の下、

ペグとかタープとか聞き慣れない単語を連発されながら動くこと1時間

 

無事に寝床を確保

 

 

 

 

あ、ちなみに野郎3人で現地入りしてます(*^▽^*)

 

 

ひと汗かいたので、ビールで乾杯♪

 

 

 

道中で買った馬刺しをつまみに・・・・・ん~~ん!うまい♪



 

 

今年のボジョレーヌーボー フルーティーっす♪(毎年フルーティーだな)

 

 

 

バーベキューは外せない!!

 

 

 

夜になるとけっこう冷え込んできてるんで、

芋焼酎が3割増しで美味しい♪

 

 

 

 

夜空を見上げてみると・・・

 

 

すんごい数の星が!!!(゚Д゚;)

 

街中では絶対に見れない星空っすよ!!

 

カメラを持ち出して、悪戦苦闘しながらの一枚♪

 

うほっ♪ いいのが撮れた!!



 

あとは・・・

寒さに耐えながら飲んで食って飲んで食って・・・

 

無事に朝がきました(*^^*)

 

 

朝食にパンを焼いてコーヒー淹れる・・・贅沢なひとときっすね~~♪

 

 

 

って優雅に構えてたら、雷付きの雨がザーッと降ってきたんで即座に撤収!!

 

いや~~、なかなかの濃厚な1日半でした♪

 

しまっぷさん、K島さん、お疲れ様でした~~(^o^)/

 

 

-weblog

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    いやー、楽しかったね。
    あたたかくなったら、また行きましょう!

  2. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    完全におんぶにだっこ状態でちょっと申し訳なかったっすよ(;^ω^)

    今度は近場でやるのもいいっすね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Merry Christmas

本日はクリスマス・イブですな♪ おれっちはダチに誘われて、基本的な過ごし方である教会のミサに参加してきた! 場所は大名のカトリック教会 いや~、ミサなんてずいぶんと久しぶり♪ 7年ほど前かな・・・地元 …

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

no image

今年も寒いアレをする時がきた

夜勤明け・・・、       キター\(^ー^)/!!!         去年実行し、大満足の末、 「来年もやろう!」とノブトモ父 …

no image

12年目に突入っす!

ついにこのブロブも12年目に突入しました!!

no image

4年目に・・・

え~・・・ 大変恐縮ではございますが・・・ なんと・・・ 日記が 4年目になりました! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 正直、「もうやめようかな~」なんて思った時もあったけど、なんとかココ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930