mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「たんや」でがっつり食べちゃった

投稿日:

博多駅はいつも混みあってますね~。

夜ご飯、なんとなくこっち方面に用事があったんで、この辺で済まそうとしてたんだけど、

どこもだいぶ賑わってます。

目に止まったのが『たんや』

そういや最近、朝ごはんを食べに来たけど、行列が半端なくて諦めてたな(;^ω^)

ちょうど席も空いてそうだから入ってみました。

牛タンカレー・・(゚Д゚;)


う~ん、迷う!!



そういや、この日はお昼ご飯食べてなかった・・

がっつり行こう!!!

牛たん麦とろろ定食(L)で♪

ドン!!

タンがモリモリっすね~♪


こりゃご飯がすすむこと間違いない!

卵ととろろもいい仕事してくれそう♪


うほ~~!!


芳ばしく焼けた、ちょい塩が効いたタン、

レモン汁をかけてサッパリ食べる!

いくらでも入りそう♪(*^▽^*)

スープの中にも角切りされたのが入ってる♪嬉しいね♪



ご飯お代わり(大盛り)にしたらこんな量が来た!



店員さん、分かってるね♪

TKG&とろろにしたら・・・

ご飯の分量を間違えたようであふれちゃったww

これでも牛タンと合うから不思議だよな。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「居酒屋 かんすけ」でランチしてみた

たぶん、めっちゃ最近オープンしたんじゃないかと思います。

「松のや」安定のお得度&満足度高いっす♪

  約2年ぶりくらいの訪問っす!   人気のチェーン店   『松のや』     ちょこちょこお得なキャンペーンをやってるみたいで、   &n …

no image

「博多 魚がし」でがっつり朝食!

「朝食はしっかりとったほうがいい」って話をよく聞きますよね・・・

「お魚と素麺居酒屋 新(しん)」で美味しいランチいただいた♪

  博多駅近辺エリアでランチしてきた。   今回お邪魔したのは、博多駅前3丁目にある     『お魚と素麺居酒屋 新(しん)』     この …

no image

「かつえだ」でカツを食べないでみた

カツ丼を食べた翌日の話、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930