mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

安定の美味しさ「多牛」で肉たべる♪

投稿日:

いや、ホントは行くつもりはなかったんですよ!

 

目的のお店に行くため、たまたま店の前を通っただけで・・・

 

そしたら『多牛 竹下店』があるじゃないですか!

 

なんとなく、席が空いてる雰囲気だったんで入ってしまったんですよ~

 

まさかこの日が営業日ってのも知らずに(;^ω^)


 

ってなわけで、超久しぶりです♪

 

調べたら、約2年と10か月ぶり!! 

 

これはテンション上がるよね~~。

 

 

値段も若干高くなってるかな~・・ちょっと切ないっす(;^ω^)

 

 


おっ、これこれ♪ このタレがウマイんだ♪

 

 

 

 

 

店内は煙で充満してる!

 

 

 

隣のカップルさん、めっちゃお洒落してましたけど、後で服のメンテが大変だよ。

 

グビッと♪(^^)/

 

 

さあ!焼こうぜ~~!



 

サシがスゴイんす♪

 

 

 

オンザライス!!

 

 

 

くぅ~~~!!!(≧▽≦)

 

 

 

ホント、偶然寄ってみて良かった!!!

 

ロース

 

 

 

珍しくハラミも注文。

 

 

歳をとってきたら、こっちが好みになってきてるな~

 

 

 

キムチで箸休め

 

 

ホルモン系がきたよ!!

 

 

 

煙が襲ってくる!こいつが犯人だったんだな~

 

 

 

もう最高に美味っす♪(*’ω’*)

 

 

 

ミノもたまらんね~~♪

 

 

ご飯の相性もいいんだけど、

 

サンチュと一緒でも美味です!!

 

 

ごちそうさまでした♪

やっぱ焼肉大好きっす(≧▽≦)

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「からコロ亭」でまたまた腹いっぱいになってきた

たしか・・・今回で3度目の訪問になりますね。

no image

「焼肉どらごん」でがっつり食べてきた!

しばらく焼肉を我慢してたんですが、この日は解禁日っした♪
 

熊本・小国までドライブ!「岡本とうふ店」で朝ごはん

  快晴の中、 ひっさしぶりに熊本の小国町のほうまで行ってきました♪   目的はもちろん温泉なんだけど、   その前に腹ごしらえをwww     福岡 …

no image

肉な日

カレー曜日があるように、 猛烈に「焼肉が食べたい!」って波が来たりする。 夜勤中、まさにその波が押し寄せてきた! 最近焼肉屋さんに行ってなかったな~。 たまにはガッツリ行こうかな♪ そんなわけで、急き …

no image

とんかつの「直豚」で晩ごはんしました

なんか「とんかつスイッチ」が入ったんで、久々に行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930