mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

セール中につき・・・

投稿日:

ただいま、どこに行っても「SALE」の文字が飛び交ってるね。

街は完全にセール一色!
この機を逃すまいと、おれっちも便乗してみました!

この日は1日完全なオフだったから、ゆっくりとショッピングが出来た♪

買いたいものはサンダル。しかし、これがなかなかNiceなのが見つからない。

人が履いてるものはイヤだし、かと言ってこだわれるほど高いものは買えないし、この葛藤が去年から続いてるもんな~(^_^;)

んで、この日の戦利品は靴とTシャツ

なんでサンダルじゃなくて、靴を買ってんだ???
理由はなかなかの掘り出し物で秋冬に欲しい1足だったからかな・・・(~_~;)

Tシャツも同じ店で買ったんだけど、スペインのデザイナーのカジュアルラインを置いてるところらしく、オレンジの色がけっこう気にいって即買いだった♪

他にもいろいろと店を回ってみたけど、めぼしいものは見つからず・・・

入るたびに店員さんが寄ってくるんだが、話したい時には居なくて、どうでもいいときに横についたりするのがメンドクサイんだよね~。

今日初めて入る店で、特に買う気があったわけもなく「あ、こんなとこにも店があったんだ。ちょっと入ってみよ~」的な軽い気持ちで行ったのに、入り口からいきなり店員さんが横に来て、色々と訊いてもないことを説明してくる。しかもそれが専門的すぎてさっぱりわからん
「○○系の分野ではかなり有名なデザイナーですよ!!」

ってごっつおススメしてくるが・・・

おれ、○○系から知りませんから!!ってでっかい声で言い返してやりたかった。

服どうのこうのより、店員さんがイヤで出ました、ハイ・・・
たぶん2度とあの店には行かないでしょう、ハイ・・・(;´Д`)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外出自粛なので・・・

  外に出るのは極力避けてはいます。   家に居て、やることないのか?   というところですけど、意外とやること満載だったりするんですよね~。   掃除だったり …

no image

いっきの新作つけ麺

クーポンを使って、薬院にある『拉麺いっき』で新作つけ麺を食べてきましたよ。 つけ麺文化もだいぶ浸透してきたね~。でも、やっぱり普通のが好きなんだな~♪ んで、クーポンが「豚塩つけ麺」っちゅう、ちょっと …

no image

HARD CANDY

買っちゃいました!!! 「MADONNA : HARD CANDY」 曲目はこんな感じ・・     01. Candy Shop   02. 4 Minutes feat.Justin Timberl …

no image

稽古納め

よくよく考えたら、本日25日がクリスマスでしたね♪ すっかり忘れてた・・・ ってか、最近はメインよりも、イヴのほうが盛り上がってない? まあ、教会にまで行っておきながらいうのはなんだし、 ≪モハマヒデ …

オンラインショップで機種変してみました!

  今まで店頭にてスマホの機種変更をしてたのですが、   この度 初めてオンラインショップでの機種変にチャレンジしてみました!       どうなるこ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930