mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ラザニアCORE」でイートインしてきたっす

投稿日:

 

新しいお店が別府に登場してました!

 

 

しかも、ラザニア専門店!! 珍しいっすね~♪

 

『ラザニアCORE』

 

 

人気うどん屋さんの並びにありますけど、完成までまったく気が付かなかったな~

 

テイクアウトも出来るけど、今回はイートインさせてもらいました。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

ん~~・・・どれも食べてみたいな~。

 

 

けど、とりあえずベーシックな「あか牛のミートラザニア」Mサイズで

 

ドリンクとポテトがついたセットで

 

じゃん!

 

 

サイズによってラザニアの層が違うらしいけど、Mサイズは15層だそうです!

 

 

 

グラタンみたいなスタイルではないんすね! こんな風に食べるの初めて(*^▽^*)

 

 

ナイフを入れると気持ちよくカットされていく~~♪

 

 

んまっ♪(≧▽≦)

 

濃いミートソースが層の間にも入ってて食べ応えアリです!

 

 

見た目、ちょっとボリュームが少ないかな~なんて思ってたけど、

食べてみるとけっこうな満腹感っした♪

 

 

相方さんはハーフ&ハーフ

 

 

白いソースはスモークマッシュルームソース

 

これ・・・超絶ウマイ!!

 

燻製好きな人は絶対食べたほうがいい!!

 

う~~ん・・・勉強になるな~~(^o^)/

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「BARRANCA」のランチで腹いっぱい!

大名に去年の末に登場した

隠れ家的なイタリアン!「イタリア食堂キャリー」で一献!

  今回は居酒屋ではなく、イタリアンで一献してきました!   場所は西新の   『イタリア食堂キャリー』   路地裏的な雰囲気の通りにあって、店内もイイ感じです …

「イタ飯処 美味小家」でイイ感じのランチを食べてみた♪

  高宮駅方面にやってきました!   この辺り、久しぶりに来てみると気になるお店がたくさんある♪   今回はこちらのランチに行ってみました!   『イタ飯処 美 …

#おもちかえりなさい福岡 「ガスト」もテイクアウトやってます!

  ボクにとってはノーマークでした♪   あのファミレスの『ガスト』もテイクアウトやってました!   いや、むしろけっこう前からやってましたよね?(;^ω^) &nbsp …

「ザ・ライブリーキッチン福岡博多」でランチしてきた!

今回はお洒落なホテルでランチです!     『ザ・ライブリーキッチン福岡博多』       Twitterでめっちゃ美味しそうなプリンが上がってたので …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930