mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「オカノカリー」のボリューミーなカレーで晩ごはん

投稿日:

 

比較的に近いお店なんだけど、今回で2回目の訪問っす!

 

城南区松山にある『オカノカリー』に行ってきました。

 

行く時に定休日だったり臨時休業だったりと、

なかなかタイミングが合わなかったんだよね(;^ω^)

 

今回は午後の営業スタートに合わせてinです!

 

メニューっす。

 

 

スパイシー系のカレーが人気のお店。

 

 

 

でも今回はこの数量限定の「豚ロースカツカレー」をいただきます!

 

 

しばし待っての登場!

 

 

 

ビジュアルがめっちゃイイね♪

 

 

ルウがけっこう黒いっす! めっちゃいい香りがしてる~~(*^▽^*)

 

 

カツがボリューム満点じゃないの♪

 

 

まずはカツから・・・

 

 

 

あぁ・・・ウマッ♪

 

柔らかい~♪ 

肉自体にも甘みを感じる! これだけでもご飯食べれるな!!(^^)

 

 

 

そんでカレー・・・

 

 

ん~~♪ 美味しい♪

 

辛さが強めの欧風カレーっす!

 

これはこのカツにめっちゃマッチしてます!

 

野菜と一緒に食べても・・・

 

 

野菜の甘みを邪魔せず活かしてくれるカレーって、イイ感じっす♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

久しぶりに来たら、他のカレーもいろいろ食べたくなりますね♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

予約必須!絶品カレーのお店「チャイハナ海花」

今回のドライブは、ここに行く為に来たと言っても過言ではないんです。

no image

「六本松 カレチネ」でランチの一番乗り

いつの間にか移転してたんですね~! それも六本松に!
 

「ネパール・インド料理レストラン マカル」穴場のお店っす!

前回に「かぼちゃ家」に行った時、向かいにあるカレー屋さんが気になったので行ってきました。

no image

「coco壱番屋」に限定カレーが!!

たぶん、2年ぶりくらいに行ってきました。
 

穴場なカレー屋さん「ウルナタ」でランチ!

    グーグルマップで偶然見つけたお店!     カレー屋さんです!     南区大池の、住宅街にぽつんとある   『ウルナタ』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930