mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「博多文化屋カレー店」ボリュームも味も大満足でした♪

投稿日:

 

 

カレーはカレーでも、

 

インド系(ナン)だったり

ゴリゴリのスパイシー系だったり

ココナッツたっぷりのスリランカ系だったりと、

 

 

いろいろあるんですが、

 

 

この日の気分は欧風カレー系でした!!

 

 

 

 

パッと浮かんだのが

 

博多区住吉にある

 

『博多文化屋カレー店』

 

 

 

けっこう久しぶりの訪問でした

 

 

 

メニューです。

 

 

あぁ・・・どれも美味しそうでそそられるwww

 

 

 

チキンカツカレー

 

辛口の中盛で!

 

 

じゃん!

 

 

すごい黒い!!

 

 

もう香りから美味しそうですが・・・

 

 

いただきます!!

 

 

んまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

 

これこれ!

 

このルゥの色に似合った濃いめの欧風カレーですけど、

 

このコクがたまらん美味い♪

 

 

 

ランチで食べに来てて、この日の朝ごはんを抜いてたので

 

うま味が全身に染み込んでいきます♪(≧▽≦)

 

 

辛口にしたけど、

 

まったく問題ない辛さ。

 

 

ふわっと辛いですww

 

 

むしろこれくらいが丁度よいです♪

 

 

 

チキンカツのほうは・・・

 

 

うお~~♪

 

これまた美味い♪

 

洋食屋さんのソレです!

 

上にかかってるケチャップで酸味が出てカレーとよく合う♪

 

 

そうそう、もちろん福神漬けとの相性もめっちゃイイです♪

 

 

 

 

相方さんはカツカレーを・・

 

 

これも王道で美味しいよね~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ホントに久々だったので

 

味を忘れてていい意味で新鮮でしたww

 

ってか、もっと食べたくなるカレーです(^^)/

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープンの「Forest Spice」に行ってきた

情報通のクマさんから「新しいカレー屋さんが出来てますよ」と連絡が・・
 

「カレーとお酒 banyan」スパイシーなのがイイ♪

  まだまだ行ってないカレー屋さんが多数!! 続々出店もしてるみたいだし、今後も楽しみっす!   今回は中央区清川にある『カレーとお酒 banyan』に行ってきました。 &nbsp …

「スリランカ家庭料理 Monara(モナラ)」で晩ごはんしてきた

  今年に入ってまだカレーを食べてなかったので、 そろそろ禁断症状が出てきましたww   そんで、ココナッツの風味が効いたスリランカカレー的なものを欲してる!   &nb …

no image

「丸㐂」でカレーランチ

姪浜にやってきました!

「とんかつ光(あかり)」でカレー食べてきた

  ん~~、最近カレーを食べてないな・・・( ̄ー ̄)   ついでにトンカツも食べたい・・・   ってことで、『とんかつ光(あかり)』の西新店のほうに行ってきました。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930