mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉ダイニング ワンカルビ」で食べ放題を満喫してきたww

投稿日:

 

「焼肉が食べたくなった」

 

と相方さんから申告がありまして・・・

 

 

 

どこに行くか色々と検討した結果・・・

 

 

馴染みのある

 

『焼肉ダイニング ワンカルビ福重店』へwww

 

 

結局ここになっちゃうのがウケる(*^▽^*)

 

 

まあ、

食べ放題で気軽に美味しい焼肉が食べれるもんね♪

 

 

タッチパネルが横長ワイドになってて、なんか高級感あるな~♪

 

 

 

手始めのドリンクは オールフリー!!

 

 

ここでは焼肉重視なのでアルコールはパスですww

 

 

 

キムチも到着したので準備万端っす!

 

 

 

厚切り上ロースステーキ

 

 

 

カルビ&ロースのいろいろ

 

 

 

美味い♪(≧▽≦)

 

 

最初の一口目が一番最高かもww

 

 

 

野菜巻きでカロリーゼロへ!!

 

 

一本カルビを鶏のせせりで囲む陣営にww

 

 

 

合間のカプレーゼ 

 

 

これはちょっとパワー弱めでした(^▽^;)

 

 

 

果肉が入ったピンクグレープフルーツ

 

 

 

毎回頼むんだけど、ホントこれ好きなんだよね♪

 

 

あ、ホルモン系きました♪

 

 

丸腸もミノも大好きなんだけど、

 

歳をとると

たくさん食べれなくなってきてるのが悲しいよね~(^▽^;)

 

 

 

 

焼きすきもここがデビューだったもんな~♪

 

 

 

 

石焼ビビンバ

 

 

混ぜるのはいつも自分でやるんですが、

今回は店員さんにキレイにやってもらった♪

 

 

 

クッパも頼んでみた

 

 

 

これ、めっちゃ本格的なピリ辛で美味しい♪

 

 

 

〆のスイーツは・・・

 

カシスとチョコレートのマロンパフェ(期間限定)

 

 

ごちそうさまでした!

 

今回もたらふくいただきました♪(≧▽≦)

 

前半にオーダーしたものが

なかなか運ばれてこなかったのは残念だったが、

 

おおむね満足です♪

 

 

昔のような勢いはないけど、やっぱ食べ放題って楽しいっすね(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スミレ茶屋」で美味しいランチ食べてきた

  珍しく早良区野芥でランチです。     ちょっと涼しくなってきたので、   バイクでの移動もなんか快適に感じます♪       …

no image

「悟牛」で焼肉たくさん食べてきた

たぶん、2か月ぶりくらいの焼肉です。
 

no image

大繁盛してました「天ぷら ひらお」

無性に天ぷらが食べたくなって、

「たまやの台所」でお弁当買ってきた

  中央区高砂に最近・・・いや、ちょっと前か・・   お弁当屋さんが登場してました!     お店は『たまやの台所』     あの焼肉屋さん …

「米の上で肉おどる カルビ焼肉重 ミツボシ ららぽーと福岡店」でランチ(店名長いなww)

  所要があって、約2か月ぶりに行ってきました!     「ららぽーと福岡」     ガンダム見たのは1年ぶりくらいかな?     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930