mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー) ラーメン 温泉(熊本)

風呂上りに「味千拉麺 光の森店」で晩ご飯っした!

投稿日:

 

今回、熊本までドライブに来た理由は・・・

ここです!

 

『菊南温泉 あがんなっせ』

 

 

マジのマジでここが大好きなんです!!

 

 

温泉もいいし、広いし、休憩スペースがとにかく広い!!

 

ゆ~~~~~~っくり出来るのが

 

たまらなく素敵なんです♪(≧▽≦)

 

 

結局6時間以上滞在www

 

めっちゃダラダラして

デトックス&日ごろを疲れを癒してましたww

 

 

 

でも、

 

せっかく熊本に来たのでご当地料理は食べたい!!

 

 

 

ってことで・・・

 

 

『味千拉麺 光の森店』

 

に行ってきました!

 

 

郊外で遅くまで開いてるのがコチラだったのでww(^▽^;)

 

 

 

味千拉麺・・・めっちゃ久しぶりです!!

 

 

メニューです

 

 

 

ん~~・・・パイクー麺でいこうかな!!

 

 

ミニカレーも気になるのでセットでいきます!!

 

 

 

じゃん!

 

 

イイ感じのボリューム♪

 

 

温泉に入りまくってたので新陳代謝が上がって腹ペコっす♪

 

 

まずはパイクー麺から・・・

 

 

 

んまっ♪

 

 

あぁ・・・イイ感じっす!

 

 

 

クリーミーな豚骨スープで、ちょい甘さを感じるのがいいね!

 

マー油でパンチを加わってるのがこれまたイイ!

 

 

 

野菜が入ってるのも嬉しいが・・・

 

 

これはもっとほぐすことが出来たんじゃない?ww

 

 

 

しっかりと煮込まれた豚のあばら肉

 

 

箸で持ち上げると崩れるくらい柔らかい!

 

そんでしっかりと味が染み込んでる♪

 

 

美味しいっす!!

 

 

 

ミニカレー

 

 

なんとマー油がかかってる!

 

ほほう~~!

 

 

シンプルに美味いです! ちょい甘めかな?

 

 

こちらもマー油が活躍してますね!

 

 

コクっていうか、ニンニクの香りがたってます!

 

 

相方さんのはノーマルのラーメンにチャーハンセット

 

 

無難にこっちも美味しいですよね♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

これから高速で帰るのが面倒くさ・・・ww(;^ω^)

 

-食べ歩き系(カレー), ラーメン, 温泉(熊本)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「CURRY HAMAJI」でお得なランチ

先日行った「李」の向かいにカレー屋さんがあるのを発見!

no image

杖立温泉「ふくみ山荘」の湯で疲れ癒す

結局ドライブの〆風呂はこのエリアになるんだよね~。

「本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)」ナンじゃなくてライスで食べた。

  こちらのお店がオープンして以来の訪問です。     城南区友丘にある   『本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)』   に行ってきまし …

「札幌ラーメン 麺や 舌通 ZETTSU」で温まる味噌ラーメンを食べた!

  那珂川方面に用事があったので、 こっち方面で昼ごはんを考えてたんだけど・・     新しく札幌ラーメンのお店が出来た   って情報を仕入れてたので早速行って …

「おダシと銀しゃり 中華そば とら松」で美味しいラーメン食べてきた

  この日は休みだったので、 久しぶりに車でラーメンを食べに・・・       比較的新しく出来たお店     南区曰佐にある   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930