mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年4月2日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「手作りキッチン 奈緒の店」で軽めの晩ごはん
お昼のランチで来て以来っす。
地鶏の店
ヨシミチから連絡あり 「近くに地鶏のお店がオープンしたから行ってみよ♪」との事。 しかも、オープン記念で全品半額だって!!! 行くしかないっしょ!!! しかし・・・我輩が待ち合わせの時間に遅刻してもう …
「鶏料理専門店 トリヤマルハチ 次郎丸店」で打ち上げしてきた!
9月末、この日は職場のメンバーでの一献でした。 ある意味最後のお疲れ様会っすwww 場所は早良区次郎丸にある 『鶏料理専門店 トリ …
思案に思案を重ねて購入!
ふっふっふ・・・( ̄▽ ̄)
「BELLO」で激ウマでレアなランチをいただいた♪
どうしても食べたくて食べたくて、 前日に予約して挑んできました♪
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント