mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

「御船山楽園」に紅葉を観てきました

投稿日:

平日休みのありがたいとこって、

観光地に行ってもそんなに混んでないとこです♪(^◇^)

 

 

 

さて、久しぶりのドライブ。

 

天気は微妙だったけど、午前中はなんとかもちそうだったんで、

 

 

武雄の『御船山楽園』に紅葉を観に行ってきました。

 

 

 

ここ、初めてだったんだけど、

横の道は何度も通ったことあるってこの時気づきました(^_^;)

 

 

 

時期的にもう終わりくらいかなと感じてはいたんだけど・・・

 

 

 

 

 

おっ♪

 

 

 



なかなかキレイじゃないの(*^▽^*)



 

 

 

 

やっと秋らしいことをしてる気がします♪

 

 

 

もうあと数日で12月だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

あ~・・・やっぱりけっこう散ってるな~・・・

 

 

 

 

ま、それも風流っすよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のお茶をいただきながら・・・・

 

 

 

ここって、四季おりおりの風景が楽しめるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

うお~~

 

 

 

黄色いじゅうたんになってる!

 

 

 

 

 

 

 

夜はライトアップもしてるらしいね!

 

 

 

 

 

う~む・・・・

来年は、長崎を観光したあとに、帰りのライトアップした紅葉を観にくるっていうのもアリかもな。

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

みんなでドライブ♪ 来ました長崎の巻

唐津、佐世保を経て、ついに長崎にinしましたぜぃ!

no image

ちょっと遅めの紅葉ドライブ「渓石園」

クルマをリニューアルしてから、初の大分方面へドライブっす!
 

no image

宮島~厳島神社へ

こちらも初めての訪問っす!

日田市で「進撃の巨人」をたっぷり満喫してきた!

  焼きそばを食べて満腹になったところで、   お目当てだった醤油を買い、     行きそびれてた 『進撃の巨人 大山ダム銅像』 を見に行ってきた。 &nbsp …

no image

旅にはつきものですよ

ケノービ将軍が連れてってくれた、話題のスポット。           !!!           & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930