mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

『二代目 春蔵』で名物を

投稿日:

風呂を楽しんだあとに、

腹が減ってきたんで夕食にすることに。



偶然見つけた

『二代目 春蔵』ってお店に行って来ました!

 

 

ここは、去年の12月にリニューアルオープンしたらしく、

綺麗な造りの店内が、高級感すら感じさせてくれる(^w^)

 

居酒屋でもあり、定食もおいてるってのが嬉しいね♪

 

 

 

ちょっと迷ったが、

 

 

 

 

 

 

ここはやっぱり

「とり天」名物は押さえておかんとね(^_^)v










ハイッ、カレー♪






いやいや、さすがに一人じゃ無理ですよ。

 

 

 

おいしそうだったんで、みんなでシェアしようと注文したんす。





コクの中に辛さがキラリ。

 

 

 

スパイス(チャツネ?)が効いてました。

 

 

 

 

 

よっしゃ、とり天キター(*^o^*)







ボリューミーだぁ♪

 

 

 

 

 

 

周りをかためる

 

 

 

小鉢がレベル高い!







ウマイし♪

 

 

 

 

 

 

とり天は言うまでもなく(≧∇≦)

 

 

 

 

せっかくなので、










「やせうま」も食べとこ♪

 

 

 

 

 

 

ねっ、甘いものは別バラっしょ?皆さん(*^o^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    〇〇センサー作動!?
    ヒデさんセンサーが作動しましたな~。
    別府で甘味茶屋以外でお店の知らない私も大満足の内容・価格でございました

    あと悪路での帰り道ドライバーありがとうございました!

  2. モハマヒデ より:

    ノブトモ父ちゃんへ
    この度はお疲れさまでした♪

    1日を激満喫しましたね~。

    帰りの霧ドライブも、なかなか体験できないスリリングなものでしたヽ(^o^)丿

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

唐津に来てます、そしてあの島へ・・・

唐津の虹の松原をドライブ中・・・

日本庭園の美を観に「足立美術館」へ and more・・

  翌朝・・・   ホテルの朝食はビュッフェスタイル。     7時からスタートだったけど、   かなりの長蛇の列であんまりゆっくりはしてないかな~( …

no image

太宰府バーガー

ゴッホ展に行く前に、 軽く腹ごしらえをしとくつもりで寄ったのが『太宰府バーガー』ってのがある店。 何度か、この店がテレビで紹介されてるのを見たことがあって、 ちと気になってたんダス。 その時は唐揚げが …

no image

拉致られました@有明海近郊まで

夜勤明け、拉致られました!

「道の駅 すいかの里植木」までスイカを買いに・・・

  数年前からスイカにハマってます。   正確には、相方さんがハマってるんだけど、 美味しい旬のスイカは4~5月とのことなので、     5月中旬に熊本県の植木 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930