mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

『二代目 春蔵』で名物を

投稿日:

風呂を楽しんだあとに、

腹が減ってきたんで夕食にすることに。



偶然見つけた

『二代目 春蔵』ってお店に行って来ました!

 

 

ここは、去年の12月にリニューアルオープンしたらしく、

綺麗な造りの店内が、高級感すら感じさせてくれる(^w^)

 

居酒屋でもあり、定食もおいてるってのが嬉しいね♪

 

 

 

ちょっと迷ったが、

 

 

 

 

 

 

ここはやっぱり

「とり天」名物は押さえておかんとね(^_^)v










ハイッ、カレー♪






いやいや、さすがに一人じゃ無理ですよ。

 

 

 

おいしそうだったんで、みんなでシェアしようと注文したんす。





コクの中に辛さがキラリ。

 

 

 

スパイス(チャツネ?)が効いてました。

 

 

 

 

 

よっしゃ、とり天キター(*^o^*)







ボリューミーだぁ♪

 

 

 

 

 

 

周りをかためる

 

 

 

小鉢がレベル高い!







ウマイし♪

 

 

 

 

 

 

とり天は言うまでもなく(≧∇≦)

 

 

 

 

せっかくなので、










「やせうま」も食べとこ♪

 

 

 

 

 

 

ねっ、甘いものは別バラっしょ?皆さん(*^o^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    〇〇センサー作動!?
    ヒデさんセンサーが作動しましたな~。
    別府で甘味茶屋以外でお店の知らない私も大満足の内容・価格でございました

    あと悪路での帰り道ドライバーありがとうございました!

  2. モハマヒデ より:

    ノブトモ父ちゃんへ
    この度はお疲れさまでした♪

    1日を激満喫しましたね~。

    帰りの霧ドライブも、なかなか体験できないスリリングなものでしたヽ(^o^)丿

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大観峰

言わずとしれた、阿蘇を代表するの有名観光地『大観峰』 ヨシミチはあまりこちら方面に来たことがないということで、せっかくなので行ってみた。 モハマヒデは定期的にここを訪れてる気がするな・・ この日は天気 …

no image

「たまご屋さんのロールケーキ」

ちゃんぽん食べたあと・・・ 唐津で有名なロールケーキの店『たまご屋さんのロールケーキ』という店に行ってきた。 TVでも紹介され、めっちゃ行きたかった店なんドス(・o・) 外観はまったく普通の民家。そし …

「桜の馬場 城彩苑」で熊本B級グルメを満喫した♪

  熊本城を見学する前に、ちょっと腹ごしらえを・・・してきました♪     熊本城のすぐ側にある     『桜の馬場 城彩苑』   &nbs …

no image

「いのちのたび博物館」に行ってきました

あ~~・・・また更新が遅れてます(*ノωノ)

no image

昭和の町

豊後高田市に移動・・・『昭和の町』に行ってきたよ♪ こちらは町の商店街を昭和30年くらいの雰囲気にしてるという、ちょっとおもろいところ。 気にはなってたんだが、なんせココまで行くのがけっこう遠いんだよ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930