mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

『二代目 春蔵』で名物を

投稿日:

風呂を楽しんだあとに、

腹が減ってきたんで夕食にすることに。



偶然見つけた

『二代目 春蔵』ってお店に行って来ました!

 

 

ここは、去年の12月にリニューアルオープンしたらしく、

綺麗な造りの店内が、高級感すら感じさせてくれる(^w^)

 

居酒屋でもあり、定食もおいてるってのが嬉しいね♪

 

 

 

ちょっと迷ったが、

 

 

 

 

 

 

ここはやっぱり

「とり天」名物は押さえておかんとね(^_^)v










ハイッ、カレー♪






いやいや、さすがに一人じゃ無理ですよ。

 

 

 

おいしそうだったんで、みんなでシェアしようと注文したんす。





コクの中に辛さがキラリ。

 

 

 

スパイス(チャツネ?)が効いてました。

 

 

 

 

 

よっしゃ、とり天キター(*^o^*)







ボリューミーだぁ♪

 

 

 

 

 

 

周りをかためる

 

 

 

小鉢がレベル高い!







ウマイし♪

 

 

 

 

 

 

とり天は言うまでもなく(≧∇≦)

 

 

 

 

せっかくなので、










「やせうま」も食べとこ♪

 

 

 

 

 

 

ねっ、甘いものは別バラっしょ?皆さん(*^o^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    〇〇センサー作動!?
    ヒデさんセンサーが作動しましたな~。
    別府で甘味茶屋以外でお店の知らない私も大満足の内容・価格でございました

    あと悪路での帰り道ドライバーありがとうございました!

  2. モハマヒデ より:

    ノブトモ父ちゃんへ
    この度はお疲れさまでした♪

    1日を激満喫しましたね~。

    帰りの霧ドライブも、なかなか体験できないスリリングなものでしたヽ(^o^)丿

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「サクラマチクマモト」に行ってきた

  熊本に行ってきました!   日曜だったので、けっこう混んでるだろうとちょっと早めに福岡を出たんだけど、 想像以上にス~イスイと、超がつくくらいスムーズな走りで あっという間に熊 …

no image

一心行の桜

お久しぶりのドライブざんす! しばらくこれ系の記事が続くと思いますがご了承を(^.^) まずは『一心行の桜』を書きましょ♪ 過去に何回か行ったことあるんだけど、遅かったり早かったりで、ベストな状態がな …

no image

大好きな「波佐見焼」を見に行ってきた

こっち方面に来たら、かなりの確率で寄ってる長崎県波佐見町

no image

評判の良いロールケーキ屋さん

腹いっぱい牡蠣を食べて満喫した後、

no image

朝倉に行ってきて、おやつを購入♪「林檎と葡萄の木」

なんとな~く、ドライブしてって、朝倉に来ちゃいました(*^▽^*)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930