mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

『二代目 春蔵』で名物を

投稿日:

風呂を楽しんだあとに、

腹が減ってきたんで夕食にすることに。



偶然見つけた

『二代目 春蔵』ってお店に行って来ました!

 

 

ここは、去年の12月にリニューアルオープンしたらしく、

綺麗な造りの店内が、高級感すら感じさせてくれる(^w^)

 

居酒屋でもあり、定食もおいてるってのが嬉しいね♪

 

 

 

ちょっと迷ったが、

 

 

 

 

 

 

ここはやっぱり

「とり天」名物は押さえておかんとね(^_^)v










ハイッ、カレー♪






いやいや、さすがに一人じゃ無理ですよ。

 

 

 

おいしそうだったんで、みんなでシェアしようと注文したんす。





コクの中に辛さがキラリ。

 

 

 

スパイス(チャツネ?)が効いてました。

 

 

 

 

 

よっしゃ、とり天キター(*^o^*)







ボリューミーだぁ♪

 

 

 

 

 

 

周りをかためる

 

 

 

小鉢がレベル高い!







ウマイし♪

 

 

 

 

 

 

とり天は言うまでもなく(≧∇≦)

 

 

 

 

せっかくなので、










「やせうま」も食べとこ♪

 

 

 

 

 

 

ねっ、甘いものは別バラっしょ?皆さん(*^o^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    〇〇センサー作動!?
    ヒデさんセンサーが作動しましたな~。
    別府で甘味茶屋以外でお店の知らない私も大満足の内容・価格でございました

    あと悪路での帰り道ドライバーありがとうございました!

  2. モハマヒデ より:

    ノブトモ父ちゃんへ
    この度はお疲れさまでした♪

    1日を激満喫しましたね~。

    帰りの霧ドライブも、なかなか体験できないスリリングなものでしたヽ(^o^)丿

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

長湯の食堂「正直屋」

長湯温泉で昼食をとった。 ボチボチと店はあるんだけど、一番目立つ(おれっち達的にね)食堂の 「正直屋」って店に決定! 昼の1時半くらいに入ったけど、店内はがらんとしてた。 なんか昔っぽい造りながらも、 …

日田駅で兵長に会って・・・「日田醤油」でお気に入りをゲッツ♪

  せっかく日田に来たので、あの方に会っておきたいと・・・     『JR日田駅』にやってきた!     いたーーっ!!     …

no image

めかりPAにて小休憩・・・からの~・・

久しぶりに北へ移動っす。

no image

みんなでドライブ♪ 最後は水餃子での巻

中華街のほうに行ってみたけど、

「お食事処 千々石観光センター」で名物のじゃがちゃんを食べる!

  具雑煮を食べた後に、ちょっとだけ町を散策・・・     「鯉の泳ぐまち」   そうなんです、   島原市は町の中にある水路に鯉が泳いでるんです!! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930