
次の目的地へ移動途中、
西海橋に立ち寄ってみた。

久しぶりに来ましたな~。
なかなかの景色だす(≧∇≦)

天気も良いし、

心地よい日差し♪
ポカポカしてたら
トイレに行きたくなってきた!
お土産店の中へ・・・。
へ(・◇・)?

スーパートイレ?
こっちか・・・・

これ?


おぉー(・◇・)

おぉ(・◇・)

おぉ(・◇・)

なんでも1億円かかったそうな!

無駄にスゲー(°□°;)
さっ、これ食いながら次行くか・・・

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

次の目的地へ移動途中、
西海橋に立ち寄ってみた。

久しぶりに来ましたな~。
なかなかの景色だす(≧∇≦)

天気も良いし、

心地よい日差し♪
ポカポカしてたら
トイレに行きたくなってきた!
お土産店の中へ・・・。
へ(・◇・)?

スーパートイレ?
こっちか・・・・

これ?


おぉー(・◇・)

おぉ(・◇・)

おぉ(・◇・)

なんでも1億円かかったそうな!

無駄にスゲー(°□°;)
さっ、これ食いながら次行くか・・・

執筆者:mohamahide
関連記事
ちゃんぽん食べた後は、一路唐津方面へ。 道も混んでなくて、快適なドライブだった(*^o^*) 虹の松原を抜けて唐津城へ。 子どものころから、この辺りはよくドライブに連れてってもらったし、 大人になって …
さ、気を取り直してドライブの記事を書きますよ~。 別府駅付近でご飯を食べた後、どこに行こうか?っという感じに・・・ K田くんは「地獄めぐり」をしたかったみたいだが、その案は見事に潰され、 『高崎山』に …