mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

佐伯のお寿司

投稿日:

夜勤明け・・がっつり楽しんできました!

ノブトモ父ちゃんと一緒に
大分・熊本1泊2日の旅!\(^o^)/

久しぶりのドライブにボルテージは最高潮っす♪

まず向かったのは佐伯!

福岡から別府、大分へと高速をすっ飛ばして行きました。

この日の天気は快晴!
むしろやりすぎの暑さっす!

3時間かかって佐伯に到着。

この佐伯での目的は・・・・最近、町を挙げて盛り上げてる「寿司」

このエリアでは「寿司」を新たな観光として力を入れてるみたいです。
前から佐伯の寿司は有名だもんね!(^^)!

んで、行ったお店は『寿し好』

店内は、いかにも的なオーソドックスなお寿司屋さん。
演歌歌手とのゆかりもあるっぽく、北島サブちゃんのサイン入りの写真とかもあったりした。

さ、目的の寿司は・・・・

左の「豊後水道地魚寿司」をチョイス!

ドーーーンと出てきた!!

うほ~~♪♪♪
うまそう~~!!

ネタがでかっ!そして分厚い!

昼間っから、こんな贅沢なものを食べていいんだろうか?

見てよ、このウニの半端ない乗り方を!

そして、左にあるのは・・・ハモ!!

おれっち、お寿司で食べるのは初めてよ(・o・)

その味たるや・・・ほっぺが落ちてまう~~!!

ノックダウンっす・・・

年に一度くらい、こんな贅沢もいいかもね♪
ごちそうさまでした。

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「伊勢神宮」内宮から・・甘いもの食べる♪

  さあ!伊勢神宮内宮へ・・・   ってかね、 自分でもビックリするくらい写真を撮ってないwww     従姉妹夫婦とめっちゃしゃべってて、   目新 …

高崎山でおサルさんをたくさん見てきた♪

  大分・別府に来たら、やっぱ行きたくなる場所 『高崎山』     おサルさんがたくさんいるスポットですが・・・     実は、午前中に行った時は「サ …

no image

別府へお誘いドライブ

GWの最終日 この日は合気道の皆さんと一緒に別府へドライブに行ってきた。 当日「ドライブに行く」ことは知ってたけど、目的地とかコースとかはまったく聞かされておらず(^_^;)  すべてK田くんのプラン …

「大興善寺」でツツジを見てきました。

  今年は何かと行動が制限されてて辛いですが、   地元のいいところを見に行こうという発想に転換してみたら 意外といろいろ発見があるかもです(*^-^*)   &nbsp …

no image

武雄の餃子会館に

せっかく佐賀まで来たんで・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930