mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

原尻の滝

投稿日:


先週のドライブ企画で紹介するとこが漏れてんで、こちらで書かせてもらうね。

『原尻の滝』

九州のナイアガラって言われてる滝で、おれっちが過去に来たのは小学6年以来。

大人になってから行ってみたかったんだけど、
ここがけっこう遠いんだよね~(ーー;)

今回は活動的なメンバーだったから、おれっちのリクエストで連れてきてもらったんだ。

昔観たときはもっと水量がおおくて迫力があったように感じるんだけど、
今年は雨が少ないせいか、ちょっと勢いがないような・・・

子どもの視点と大人の視点が違うようなもんかな?大人になった証拠でしょうか?

とりあえず記念写真!!

そんで・・・
ここじゃあまり公開してないんだけど、
おれっち、橋を見るとテンション急上昇!!してまうんですよ(^^)v

なにか面白い写真を撮ろうと、いつも山さんと考えてんだけど・・
今回はこちら!!↓

その後で原兄ちゃんも参加!!
えーと・・・『きんにくマン』に出てくる技で
『キャメルクラッチ!』でしたっけ?

おもろいポーズ大募集!!

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

阿蘇神社周辺を散策

震災のあとに来たのは初めてです。

no image

ご当地ソフトクリームと銘菓

最近は、   地域の特産品を使ったソフトクリームが流行ってたりするが、   ここ飯塚でもちゃんと出してるらしい。       飯塚が誇る特産品と言えば …

no image

朝倉に行ってきて、おやつを購入♪「林檎と葡萄の木」

なんとな~く、ドライブしてって、朝倉に来ちゃいました(*^▽^*)

no image

やっぱり嵐でした・・・(;^ω^)

山口のガードレールって、なんで黄色なんでしょうね?
 

no image

日本一の吊り橋

温泉に入った後、とりあえず山のほうを目指す。 「なんかご飯食べよう」って方向だったんだけど、どうもタイミングが合わず、なかなか店にめぐり合わないんだよな~ そんで、原兄ちゃんの希望で九重” …