mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

名物のアレを食べに行ってきました!

投稿日:

 

最近忙しくて、まったくまともな休みが取れなかったんだけど、

 

今回ようやく小旅行に行くことができました!

 

しかし・・・

 

なぜか前日がまったく眠れず!((+_+))


休みの前日で興奮してたのか?もしくは満月がそうさせたのか?疲れがたまってたのか?

 

 

定かではありませんが、結局行きのドライブは相方さんにお任せすることに(-_-;)

 

 

関門海峡を越えて・・・

 

 

 

休憩所でこれをグビッと飲む!



不味いな、これ(;^ω^)

 

 

 

そして・・・無事に到着!



広島です!!


 

 

 

あ、野球のことはわかんないけど、

 

 

広島っぽいポスターだったので撮ってみました。

 

 

 

人生初です、広島に来たの。

 

道路とか、どこも広くて走りやすい感じ。

商店街もけっこうな大きさだったし、なんか都会って感じっすね~。

 

そして、目指すはココ!!



本場の味を楽しみます!!


-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ひっさびさに真っ黒なソフトクリームを食べに東へ・・・

県内でも、なかなか行く機会が少ない・・・ってかないに等しい筑豊エリア。

「鹿児島市平川動物園」でカワイイ動物たちを見て癒された♪

  小学生の頃に行って以来なので・・・     30年以上ぶりですwww(/・ω・)/     鹿児島市内から車で30分くらいにある   『 …

no image

「九重“夢”大吊橋」絶景っした!

ここに行く3日前くらいにTVの情報番組で紹介されてて、紅葉が見ごろとのことで行ってきました。

no image

昭和の町

豊後高田市に移動・・・『昭和の町』に行ってきたよ♪ こちらは町の商店街を昭和30年くらいの雰囲気にしてるという、ちょっとおもろいところ。 気にはなってたんだが、なんせココまで行くのがけっこう遠いんだよ …

「伊勢神宮」内宮から・・甘いもの食べる♪

  さあ!伊勢神宮内宮へ・・・   ってかね、 自分でもビックリするくらい写真を撮ってないwww     従姉妹夫婦とめっちゃしゃべってて、   目新 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930