mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

夜景ツアー

投稿日:


昨日のその後の話
さあ! マックを食べてテンションが下がったところで、
グイッと上げていきまっしょー!(^^)/~~~

・・・献血したからかな? どうも力が入ってこない・・・

まあ、それはさておき・・本日のメンバー!!
いつもの3人+メグミちゃん。皆さん仕事明けなのにお疲れちゃんですね~。

出発は10時過ぎ。
そんで、向かった先は北九州の『皿倉山』あるところ。
夜景の名所だそうで、おれっち初体験♪

もともと福岡より北方面は行かないんだよな~・・・行く機会がないってのが適切だな。

夜の国道を走ること2時間弱、皿倉山に到着!
そこから徒歩で10分くらい登ると展望台に到着だが・・・

「風強い・・・ってか寒っ!!」

ちょこっと登っただけなのに、かなりの強風! さえぎるものがないからかな?
しかし夜景は最高!!  かなりの絶景でやんす!

キラキラしてて地形はよく分からんが、抜群の景色だった♪
けど寒い((+_+))

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

宮島~厳島神社へ

こちらも初めての訪問っす!

no image

ハンドパワー!!

今日は4人で長崎にドライブ~~!! ではなく!! スゴイものを見に行った!! 詳しいことは書きませんが、とにかくスゴイ!! お札が宙に浮いたり、腕の上で散歩したり、名前を予知したり、オロナミンCがグニ …

no image

浜ちゃんぽん

まむし温泉を堪能した後に、ちょい早めの昼ごはん。 まむし温泉から少し離れたところにあった『浜ちゃんぽん』に行ってきた。 昼前に入ってよかったかも。 12時からけっこう混んできてた。 人気店なのかな? …

no image

下関で海を見ながら・・・

久しぶりにやって来ました、

no image

熊本城を見てきました

数年ぶりに熊本市内にやってきました!