mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

夜景ツアー

投稿日:


昨日のその後の話
さあ! マックを食べてテンションが下がったところで、
グイッと上げていきまっしょー!(^^)/~~~

・・・献血したからかな? どうも力が入ってこない・・・

まあ、それはさておき・・本日のメンバー!!
いつもの3人+メグミちゃん。皆さん仕事明けなのにお疲れちゃんですね~。

出発は10時過ぎ。
そんで、向かった先は北九州の『皿倉山』あるところ。
夜景の名所だそうで、おれっち初体験♪

もともと福岡より北方面は行かないんだよな~・・・行く機会がないってのが適切だな。

夜の国道を走ること2時間弱、皿倉山に到着!
そこから徒歩で10分くらい登ると展望台に到着だが・・・

「風強い・・・ってか寒っ!!」

ちょこっと登っただけなのに、かなりの強風! さえぎるものがないからかな?
しかし夜景は最高!!  かなりの絶景でやんす!

キラキラしてて地形はよく分からんが、抜群の景色だった♪
けど寒い((+_+))

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

長崎紫陽花祭りin眼鏡橋

長崎はこの時『紫陽花祭り』を開催中でした
 

no image

長崎旅行 2日目

なんとか苦労して、宿は見つかったんだな♪ 「旅館 松月」ってとこで、格安の1泊朝食付きで3600円なり!! 特に特徴はないんだけど、長崎駅からも近いし、それなりに満足だった♪ 2日目はそれなりに移動し …

no image

中津の唐揚げ道中

今回、初の『男の会』県外ドライブ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! やっと実現しましたよ・・・なかなか休みが合わないもんな~・・・ そんでまず向かったのは中津! ちょっと微妙なplace …

no image

秋月にて紅葉を見に・・・

「今年は紅葉を見に行く機会がなかったな~・・・」

no image

産山温泉『奥阿蘇の宿 やまなみ』でご飯

気持ちよく温泉の堪能したところで、ドライブ再会♪   途中、「ソフトクリームを食べたい!」って要望に応えて、途中でガッツく( ^^) _U~~       ここ …