mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

夜景ツアー

投稿日:


昨日のその後の話
さあ! マックを食べてテンションが下がったところで、
グイッと上げていきまっしょー!(^^)/~~~

・・・献血したからかな? どうも力が入ってこない・・・

まあ、それはさておき・・本日のメンバー!!
いつもの3人+メグミちゃん。皆さん仕事明けなのにお疲れちゃんですね~。

出発は10時過ぎ。
そんで、向かった先は北九州の『皿倉山』あるところ。
夜景の名所だそうで、おれっち初体験♪

もともと福岡より北方面は行かないんだよな~・・・行く機会がないってのが適切だな。

夜の国道を走ること2時間弱、皿倉山に到着!
そこから徒歩で10分くらい登ると展望台に到着だが・・・

「風強い・・・ってか寒っ!!」

ちょこっと登っただけなのに、かなりの強風! さえぎるものがないからかな?
しかし夜景は最高!!  かなりの絶景でやんす!

キラキラしてて地形はよく分からんが、抜群の景色だった♪
けど寒い((+_+))

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「中丸醤油」の本店に行ってきました

その土地その土地で醤油の味って違いますよね?
 

no image

鹿児島スイッチ オン♪

鹿児島スイッチが入っちゃった♪ そんなわけで、原兄ちゃんと2人旅in鹿児島でござい!! 前日は結局我が家で飲んで、朝8時過ぎに出発~! 高速を3時間半・・・鹿児島に到着しましたよ\(^o^)/ おれっ …

no image

拉致られました@有明海近郊まで

夜勤明け、拉致られました!

no image

浜ちゃんぽん

まむし温泉を堪能した後に、ちょい早めの昼ごはん。 まむし温泉から少し離れたところにあった『浜ちゃんぽん』に行ってきた。 昼前に入ってよかったかも。 12時からけっこう混んできてた。 人気店なのかな? …

「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」に泊まってきた

    宮崎観光のメインイベントっす。   今回のドライブは一泊してきました!!     憧れの     『シェラトン・グランデ・ …