mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大好きな「波佐見焼」を見に行ってきた

投稿日:

こっち方面に来たら、かなりの確率で寄ってる長崎県波佐見町

 

年に一回は来てると思う。

夫婦でここの焼き物のファンなんで♪

 

色んな窯元さんがあって、どれも個性的でいいんです♪

 

 

今回もお邪魔したのが

「natural69」



好きです!

大好きな食器のデザインっす!

 

どれを見てもオシャレなんだよな~♪

 

 

店内の商品はほとんどが3割引きだそうで、かなりお得!

 

 

さらにB級品のアウトレットまであってさらにお安い!

 

 

もう、どこがB級なのかさっぱり分からないんだけどな~

 

 

もう一つ、ふらりと寄ってみたのが『OYANE』というお店

 

 

 

アイテム数が凄かった!


 

ここは今後も必ず訪問することになるお店っす。

 

 

気になるお皿が多数あったけど、

 

 

家の食器棚を一度整理する必要があることに気付いて、次の機会にしようということに(;^ω^)

 

ちなみに、

 

観光名所になってる「鬼木の棚田」

 

 

キレイっした!!

 

 

季節とか時間帯とかでいろんな表情が出るんでしょうね~♪

 

 

ここもまた観に行きたいプレイスです(*^▽^*)

 

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

話題の宮崎県庁!!

「せっかく南に来たんだから、宮崎県庁に行こうや♪」って原兄ちゃんがおっしゃった。 う~む、確かに南には来たけど、宮崎ってけっこう遠いよ?大丈夫? まあ、そんなノリで行っちゃいました、宮崎♪ 霧島からど …

no image

長崎旅行 2日目

なんとか苦労して、宿は見つかったんだな♪ 「旅館 松月」ってとこで、格安の1泊朝食付きで3600円なり!! 特に特徴はないんだけど、長崎駅からも近いし、それなりに満足だった♪ 2日目はそれなりに移動し …

no image

耶馬渓「一目八景」は・・・

耶馬渓といったら、ここは外せないだろうな~・・
 

「大興善寺」でツツジを見てきました。

  今年は何かと行動が制限されてて辛いですが、   地元のいいところを見に行こうという発想に転換してみたら 意外といろいろ発見があるかもです(*^-^*)   &nbsp …

スイカを買いに熊本へ・・・その足で熊本城に!

  この日は朝から快晴!   早起きして熊本までドライブに行ってきました♪   目的地は『道の駅 すいかの里 植木』   ほぼ毎年来ております!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930