mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大好きな「波佐見焼」を見に行ってきた

投稿日:

こっち方面に来たら、かなりの確率で寄ってる長崎県波佐見町

 

年に一回は来てると思う。

夫婦でここの焼き物のファンなんで♪

 

色んな窯元さんがあって、どれも個性的でいいんです♪

 

 

今回もお邪魔したのが

「natural69」



好きです!

大好きな食器のデザインっす!

 

どれを見てもオシャレなんだよな~♪

 

 

店内の商品はほとんどが3割引きだそうで、かなりお得!

 

 

さらにB級品のアウトレットまであってさらにお安い!

 

 

もう、どこがB級なのかさっぱり分からないんだけどな~

 

 

もう一つ、ふらりと寄ってみたのが『OYANE』というお店

 

 

 

アイテム数が凄かった!


 

ここは今後も必ず訪問することになるお店っす。

 

 

気になるお皿が多数あったけど、

 

 

家の食器棚を一度整理する必要があることに気付いて、次の機会にしようということに(;^ω^)

 

ちなみに、

 

観光名所になってる「鬼木の棚田」

 

 

キレイっした!!

 

 

季節とか時間帯とかでいろんな表情が出るんでしょうね~♪

 

 

ここもまた観に行きたいプレイスです(*^▽^*)

 

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

平戸瀬戸市場でお買い物

平戸市に来たときにも書いたけど、ホントここ、いろんな思い出があるところなんです。

no image

紅葉を楽しむ!2019 in 菊池渓谷

まさに秋晴れのこの日!
 

no image

紅葉を見に・・・。

だいぶ記事が遅くなってしまってます(^_^;)   ノブトモ父ちゃん一家と一緒に、 有名な紅葉スポット、佐賀の『九年庵』に行ってきた!     はじめはパラパラと雨模様だ …

no image

いざ門司港へ・・

やっと休みっす・・・(・_・) って、正月三が日終わっとるやん! そんな可哀そうな正月を向かえる犠牲者はおれっちだけではなく、他にもいらっしゃったわけで。 職場仲間のイノッチも同じ境遇の方。 正月を普 …

no image

佐伯のお寿司

夜勤明け・・がっつり楽しんできました! ノブトモ父ちゃんと一緒に 大分・熊本1泊2日の旅!\(^o^)/ 久しぶりのドライブにボルテージは最高潮っす♪ まず向かったのは佐伯! 福岡から別府、大分へと高 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930