mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大好きな「波佐見焼」を見に行ってきた

投稿日:

こっち方面に来たら、かなりの確率で寄ってる長崎県波佐見町

 

年に一回は来てると思う。

夫婦でここの焼き物のファンなんで♪

 

色んな窯元さんがあって、どれも個性的でいいんです♪

 

 

今回もお邪魔したのが

「natural69」



好きです!

大好きな食器のデザインっす!

 

どれを見てもオシャレなんだよな~♪

 

 

店内の商品はほとんどが3割引きだそうで、かなりお得!

 

 

さらにB級品のアウトレットまであってさらにお安い!

 

 

もう、どこがB級なのかさっぱり分からないんだけどな~

 

 

もう一つ、ふらりと寄ってみたのが『OYANE』というお店

 

 

 

アイテム数が凄かった!


 

ここは今後も必ず訪問することになるお店っす。

 

 

気になるお皿が多数あったけど、

 

 

家の食器棚を一度整理する必要があることに気付いて、次の機会にしようということに(;^ω^)

 

ちなみに、

 

観光名所になってる「鬼木の棚田」

 

 

キレイっした!!

 

 

季節とか時間帯とかでいろんな表情が出るんでしょうね~♪

 

 

ここもまた観に行きたいプレイスです(*^▽^*)

 

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

伐株山の「KIRIKABU HOUSE」

一泊旅行の帰りに、気になってたスポットがあったので玖珠で寄り道です。

no image

山登り

朝、7時起床・・・・出発8時前。 久しぶりの登山です!! 今回はサコさんに誘われての企画♪ サコさんに会うのもかなり久々!かれこれ1年以上遭ってなかったかもな(――;) そんで、目指したのは久住山! …

「お食事処 千々石観光センター」で名物のじゃがちゃんを食べる!

  具雑煮を食べた後に、ちょっとだけ町を散策・・・     「鯉の泳ぐまち」   そうなんです、   島原市は町の中にある水路に鯉が泳いでるんです!! …

no image

鹿児島に行ってきたぜぃ! 霧島観光ホテル

1泊旅行なんて、けっこう久しぶりっす♪

no image

佐伯のお寿司

夜勤明け・・がっつり楽しんできました! ノブトモ父ちゃんと一緒に 大分・熊本1泊2日の旅!\(^o^)/ 久しぶりのドライブにボルテージは最高潮っす♪ まず向かったのは佐伯! 福岡から別府、大分へと高 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930