mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大観峰とお食事

投稿日:


おなかも空いてきたんで、場所移動~。
あ、そういや途中『大観峰』に寄ってきたんだっけ♪

ここはいつ来てもいいところだな~。
天候の具合で寄るかどうか迷ったんだけど、丁度雨も上がってたから行くことにした。

雨上がりで景色もグッと良くなった!!

草の緑がかなり引き立ってる!!

いいね~~!!
期待してなかっただけに、テンションも上がってまうな~(^ム^)

それから、阿蘇市内に移動。
3人ともメチャ腹減ってたんだけど、美味しいものはしっかり食べたいから、店選びもそれなりに慎重になってしまうな~(^_^;)

国道57号線沿いにある店『いなか飯屋』にピットイン!

注文したのは《肥後六花御膳》なるもの。
いわゆる、阿蘇の名物をひとまとめに食べられますよ的な定食。

うん・・・かなり凝縮されてますな(゜∀゜ )

どれもおいしゅうごさいましたよ♪
おれっち、漬物系は嫌いだけど、この《高菜飯》なら食べれるな♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

拉致られました@有明海近郊まで

夜勤明け、拉致られました!

no image

長湯温泉を散策して、食べておきたかったもの

何度来てもいいところです・・・長湯温泉。

no image

甘木の神社・美奈宜神社でお祭り

とある方からお誘いを受けてたらしく、

no image

原尻の滝

先週のドライブ企画で紹介するとこが漏れてんで、こちらで書かせてもらうね。 『原尻の滝』 九州のナイアガラって言われてる滝で、おれっちが過去に来たのは小学6年以来。 大人になってから行ってみたかったんだ …

no image

みんなでドライブ♪ 思案橋で名物をの巻

夜景のあと、風呂に入る予定だったんだけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930