mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大観峰とお食事

投稿日:


おなかも空いてきたんで、場所移動~。
あ、そういや途中『大観峰』に寄ってきたんだっけ♪

ここはいつ来てもいいところだな~。
天候の具合で寄るかどうか迷ったんだけど、丁度雨も上がってたから行くことにした。

雨上がりで景色もグッと良くなった!!

草の緑がかなり引き立ってる!!

いいね~~!!
期待してなかっただけに、テンションも上がってまうな~(^ム^)

それから、阿蘇市内に移動。
3人ともメチャ腹減ってたんだけど、美味しいものはしっかり食べたいから、店選びもそれなりに慎重になってしまうな~(^_^;)

国道57号線沿いにある店『いなか飯屋』にピットイン!

注文したのは《肥後六花御膳》なるもの。
いわゆる、阿蘇の名物をひとまとめに食べられますよ的な定食。

うん・・・かなり凝縮されてますな(゜∀゜ )

どれもおいしゅうごさいましたよ♪
おれっち、漬物系は嫌いだけど、この《高菜飯》なら食べれるな♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

宮島~厳島神社へ

こちらも初めての訪問っす!

no image

阿蘇神社周辺を散策

震災のあとに来たのは初めてです。

滋賀県にある「ラ コリーナ近江八幡」を堪能してきた!

  琵琶湖周辺をドライブ・・・   でかい!! 20年ぶりくらいに琵琶湖を見ました!!     いいっすね~♪       in「 …

no image

みんなでドライブ♪ 夜景を見たの巻

世界三大夜景って知ってる?

no image

ビール飲んで牡蠣食べて

「美味しい地ビールがある」   と言うにーやんの言葉を信じて向かった先は 『杉野舎麦酒工房』 なんと世界大会で1位をとってるんだそうな! 楽しみダス(^O^) ヘェ~、3種類あるのかぁ。 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930