mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

大観峰とお食事

投稿日:


おなかも空いてきたんで、場所移動~。
あ、そういや途中『大観峰』に寄ってきたんだっけ♪

ここはいつ来てもいいところだな~。
天候の具合で寄るかどうか迷ったんだけど、丁度雨も上がってたから行くことにした。

雨上がりで景色もグッと良くなった!!

草の緑がかなり引き立ってる!!

いいね~~!!
期待してなかっただけに、テンションも上がってまうな~(^ム^)

それから、阿蘇市内に移動。
3人ともメチャ腹減ってたんだけど、美味しいものはしっかり食べたいから、店選びもそれなりに慎重になってしまうな~(^_^;)

国道57号線沿いにある店『いなか飯屋』にピットイン!

注文したのは《肥後六花御膳》なるもの。
いわゆる、阿蘇の名物をひとまとめに食べられますよ的な定食。

うん・・・かなり凝縮されてますな(゜∀゜ )

どれもおいしゅうごさいましたよ♪
おれっち、漬物系は嫌いだけど、この《高菜飯》なら食べれるな♪

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

唐戸市場に来てみましたが・・・(^_^;)

たまたま平日に相方さんと休みがあったんで、

no image

中津の唐揚げ道中

今回、初の『男の会』県外ドライブ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! やっと実現しましたよ・・・なかなか休みが合わないもんな~・・・ そんでまず向かったのは中津! ちょっと微妙なplace …

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

  名古屋旅行の最終日!   やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww     検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!   『喫茶 ニュ …

no image

大観峰と菊池渓谷

寒~くなったあと、阿蘇の絶景ポイントでもある大観峰に寄ってきた。 いつの間にかめっちゃイイ天気になってて、大パノラマで阿蘇の風景を満喫♪ その隣でパラグライダーが飛んでたりして、見てるこっちまでイイ気 …

ブレックファストも充実してました「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」

  ホテルでの朝・・・朝日がキレイっした(*^▽^*)   全室オーシャンビューのこちらのホテル   『シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート』   優雅なモ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930