mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

小倉に寄ってって、まさかのあのカフェへ・・・

投稿日:

数か月ぶりに小倉にやってきました!

 

 

 

 

やっぱり、ここの商店街は楽しいんだよね♪

 

 

 

 

おれっちの超お気に入りのお店『シロヤ』

 

 

 

 

 

ぜひとも福岡市内にも・・・ってか、うちの近所に出来てほしいパン屋さんです。

 

 

 

 

 

安くて美味しいだな~(^◇^)

 

 

 

 

ちょっと甘いものが食べたくなったんで、ミニシューを・・・

 

 



やっぱウマイな~♪

 

 

 

 

 

 

そんで、昼ごはんまでちょっと時間があったんで、

 

 

 

 

 

 

ここで癒されることにしました(^_^;)

 

 

わざわざ小倉まで来て「猫カフェ」っす♪

 

 

 

 

いい意味で贅沢っすね(*^^)v

 

 




あ~・・・癒される~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、オットアイのネコだ♪

 

 

 

キレイな毛並みとキラキラした目がカワイイね~~♪

 

 

 

 

 

ちょっと痩せてるのが気になるが・・・・

 

 

 

 

 

 

こっちは逆にデカい!!

 

 

 

 

 

おま・・・(^▽^;)

 

 

 

ってか、太りすぎだろ!!

 

 

 

 

貫禄たっぷりやん!

 

 

 

 

背中から哀愁すら感じられるwww

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

九重へドライブ 遊水峡

夏の恒例イベント

no image

呼子の「いか本家」でイカ三昧してきた

めっちゃくちゃ、もうかなり久々の呼子っす!

no image

小倉駅の近くにあったパン屋さん「シロヤ」

あっ! ここのパン屋さん、なんか知ってる!!

no image

みんなでドライブ 佐世保バーガーの巻

豪華なもん食べて満足満足のご一行、

no image

「うきは果樹の村やまんどん」でフルーツ狩りっす

今回、うきは市まで来た目的は・・・フルーツ狩りっす!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930