mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

小倉に寄ってって、まさかのあのカフェへ・・・

投稿日:

数か月ぶりに小倉にやってきました!

 

 

 

 

やっぱり、ここの商店街は楽しいんだよね♪

 

 

 

 

おれっちの超お気に入りのお店『シロヤ』

 

 

 

 

 

ぜひとも福岡市内にも・・・ってか、うちの近所に出来てほしいパン屋さんです。

 

 

 

 

 

安くて美味しいだな~(^◇^)

 

 

 

 

ちょっと甘いものが食べたくなったんで、ミニシューを・・・

 

 



やっぱウマイな~♪

 

 

 

 

 

 

そんで、昼ごはんまでちょっと時間があったんで、

 

 

 

 

 

 

ここで癒されることにしました(^_^;)

 

 

わざわざ小倉まで来て「猫カフェ」っす♪

 

 

 

 

いい意味で贅沢っすね(*^^)v

 

 




あ~・・・癒される~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、オットアイのネコだ♪

 

 

 

キレイな毛並みとキラキラした目がカワイイね~~♪

 

 

 

 

 

ちょっと痩せてるのが気になるが・・・・

 

 

 

 

 

 

こっちは逆にデカい!!

 

 

 

 

 

おま・・・(^▽^;)

 

 

 

ってか、太りすぎだろ!!

 

 

 

 

貫禄たっぷりやん!

 

 

 

 

背中から哀愁すら感じられるwww

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

唐戸市場に来てみましたが・・・(^_^;)

たまたま平日に相方さんと休みがあったんで、

no image

太宰府バーガー

ゴッホ展に行く前に、 軽く腹ごしらえをしとくつもりで寄ったのが『太宰府バーガー』ってのがある店。 何度か、この店がテレビで紹介されてるのを見たことがあって、 ちと気になってたんダス。 その時は唐揚げが …

no image

門司港に行って焼きカレーを食す!

さてさて、この日は門司港に行ってきましたよ~♪   今回は電車での移動!     久しぶりに特急に乗ってみたけど、 かなり快適ですな~(^.^)   &nbsp …

no image

佐賀バルーンフェスタに行ってきた。

ちょっと日にちは違うけど、   ノブトモ父ちゃん一家と一緒に、 佐賀の『バルーンフェスタ』に行って来ましたよ(*^o^*)         ってか、こ …

no image

長湯温泉を散策して、食べておきたかったもの

何度来てもいいところです・・・長湯温泉。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930