mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

小倉に寄ってって、まさかのあのカフェへ・・・

投稿日:

数か月ぶりに小倉にやってきました!

 

 

 

 

やっぱり、ここの商店街は楽しいんだよね♪

 

 

 

 

おれっちの超お気に入りのお店『シロヤ』

 

 

 

 

 

ぜひとも福岡市内にも・・・ってか、うちの近所に出来てほしいパン屋さんです。

 

 

 

 

 

安くて美味しいだな~(^◇^)

 

 

 

 

ちょっと甘いものが食べたくなったんで、ミニシューを・・・

 

 



やっぱウマイな~♪

 

 

 

 

 

 

そんで、昼ごはんまでちょっと時間があったんで、

 

 

 

 

 

 

ここで癒されることにしました(^_^;)

 

 

わざわざ小倉まで来て「猫カフェ」っす♪

 

 

 

 

いい意味で贅沢っすね(*^^)v

 

 




あ~・・・癒される~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、オットアイのネコだ♪

 

 

 

キレイな毛並みとキラキラした目がカワイイね~~♪

 

 

 

 

 

ちょっと痩せてるのが気になるが・・・・

 

 

 

 

 

 

こっちは逆にデカい!!

 

 

 

 

 

おま・・・(^▽^;)

 

 

 

ってか、太りすぎだろ!!

 

 

 

 

貫禄たっぷりやん!

 

 

 

 

背中から哀愁すら感じられるwww

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

枕崎のおさかなセンターで飯った

枕崎と言えば、そりゃカツオですよね♪

no image

みんなでドライブ♪ しょっぱなから豪華の巻

珍しいメンバーと休みが一緒だったもんで、

no image

別府温泉の旅・まとめ

ラーメン食べたあとは、2人とも疲れがピーク(-_-;) あと1つ別府の風呂に行く予定だったけど、「今度にしよう」ってことで合意。 12時まわったあたりから、別の場所へ移動。 っと、その前に、別府で食べ …

「道の駅 すいかの里植木」に今年も行って来ましたよww

  毎年恒例の・・・ある意味行事になってますねww       熊本県植木にある   『道の駅 すいかの里植木』     に行って …

高崎山でおサルさんをたくさん見てきた♪

  大分・別府に来たら、やっぱ行きたくなる場所 『高崎山』     おサルさんがたくさんいるスポットですが・・・     実は、午前中に行った時は「サ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930