mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

小倉に寄ってって、まさかのあのカフェへ・・・

投稿日:

数か月ぶりに小倉にやってきました!

 

 

 

 

やっぱり、ここの商店街は楽しいんだよね♪

 

 

 

 

おれっちの超お気に入りのお店『シロヤ』

 

 

 

 

 

ぜひとも福岡市内にも・・・ってか、うちの近所に出来てほしいパン屋さんです。

 

 

 

 

 

安くて美味しいだな~(^◇^)

 

 

 

 

ちょっと甘いものが食べたくなったんで、ミニシューを・・・

 

 



やっぱウマイな~♪

 

 

 

 

 

 

そんで、昼ごはんまでちょっと時間があったんで、

 

 

 

 

 

 

ここで癒されることにしました(^_^;)

 

 

わざわざ小倉まで来て「猫カフェ」っす♪

 

 

 

 

いい意味で贅沢っすね(*^^)v

 

 




あ~・・・癒される~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、オットアイのネコだ♪

 

 

 

キレイな毛並みとキラキラした目がカワイイね~~♪

 

 

 

 

 

ちょっと痩せてるのが気になるが・・・・

 

 

 

 

 

 

こっちは逆にデカい!!

 

 

 

 

 

おま・・・(^▽^;)

 

 

 

ってか、太りすぎだろ!!

 

 

 

 

貫禄たっぷりやん!

 

 

 

 

背中から哀愁すら感じられるwww

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

唐津をドライブ

ちゃんぽん食べた後は、一路唐津方面へ。 道も混んでなくて、快適なドライブだった(*^o^*) 虹の松原を抜けて唐津城へ。 子どものころから、この辺りはよくドライブに連れてってもらったし、 大人になって …

no image

蟹食べた@有明海近郊で

ってなわけで、今回のメインイベントっす(^w^)

no image

強者どもと秋の温泉ドライブ♪ 「鍋ヶ滝」

次はまともに観光っす!

no image

大宰府へ

大宰府へ行ってきました♪ 言わずとしれた、福岡の観光名所。学問の神様「菅原道真」が祭られてることでも有名だね。 ここに来たのって、かなり久々だな~。 特に変わったことはなかったんだけど、紅葉が見れれば …

no image

長湯温泉を散策して、食べておきたかったもの

何度来てもいいところです・・・長湯温泉。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930