mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

小倉に寄ってって、まさかのあのカフェへ・・・

投稿日:

数か月ぶりに小倉にやってきました!

 

 

 

 

やっぱり、ここの商店街は楽しいんだよね♪

 

 

 

 

おれっちの超お気に入りのお店『シロヤ』

 

 

 

 

 

ぜひとも福岡市内にも・・・ってか、うちの近所に出来てほしいパン屋さんです。

 

 

 

 

 

安くて美味しいだな~(^◇^)

 

 

 

 

ちょっと甘いものが食べたくなったんで、ミニシューを・・・

 

 



やっぱウマイな~♪

 

 

 

 

 

 

そんで、昼ごはんまでちょっと時間があったんで、

 

 

 

 

 

 

ここで癒されることにしました(^_^;)

 

 

わざわざ小倉まで来て「猫カフェ」っす♪

 

 

 

 

いい意味で贅沢っすね(*^^)v

 

 




あ~・・・癒される~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、オットアイのネコだ♪

 

 

 

キレイな毛並みとキラキラした目がカワイイね~~♪

 

 

 

 

 

ちょっと痩せてるのが気になるが・・・・

 

 

 

 

 

 

こっちは逆にデカい!!

 

 

 

 

 

おま・・・(^▽^;)

 

 

 

ってか、太りすぎだろ!!

 

 

 

 

貫禄たっぷりやん!

 

 

 

 

背中から哀愁すら感じられるwww

 

 

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ランチは 林檎の樹で

川で腹いっぱい遊んだあとは、

ブレックファストも充実してました「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」

  ホテルでの朝・・・朝日がキレイっした(*^▽^*)   全室オーシャンビューのこちらのホテル   『シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート』   優雅なモ …

no image

朝倉に行ってきて、おやつを購入♪「林檎と葡萄の木」

なんとな~く、ドライブしてって、朝倉に来ちゃいました(*^▽^*)

no image

長崎旅行 宿篇

久しぶりに連休が取れたんで、ダチのヨシミチと長崎1泊旅行に行ってきた! ・・・もうね・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー どこから話せばいいのかわからんくらい、内容の濃い旅行になった・・・ まずは宿のこと 男2 …

no image

鹿児島に行ってきたぜぃ! 霧島観光ホテル

1泊旅行なんて、けっこう久しぶりっす♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930