mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

山鹿の『こだわり亭』

投稿日:


ひとっ風呂浴びたところでご飯っす(^O^)

もうハラペコだーー!! あ、いつも空腹だもんね♪

さて、どこに行こうか?・・・
この辺りの地理はあまりわからんし、頭に浮かんだのはジョイフルかリンガーハットくらいなんだけど・・・

「ん? なんか天ぷら屋もあったな・・」とその店に差しかかる時、突然山さんが

「あっーー!! この店やん!!」と思いっきり叫んだ!!

車内のおれっち達はボー然( ゜д゜)

この男が、こんなに興奮したのを見たの、何年ぶりだろう?

とにかく、TVに出ててチェックしてた店らしいです。行きたかったんだってさ。

なので、行ってきました♪
国道3号線沿い、山鹿にある『こだわり亭』

天ぷら屋さんです。

みんな腹減ってたんで、ここのオススメで一番バランスよく食べれる天ぷら定食を注文。
1300円くらいで、めっちゃボリュームあるどんぶりもあったけどね。

出来たてが次々と運ばれてきます♪

ウマ~イ♪\(^o^)/

揚げたてサクッとして、ちょっと薄目の天つゆが素材の味を引き立ててくれます。

天ぷら屋さんといったら・・・やっぱりコレっしょ♪

イカの塩辛!!

ここのもウマかった~♪

唐揚げも一皿頼んでみんなでシェア。

ジューシー♪

ご飯おかわり自由だったもんで、3杯もやってしまった(^_^;)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  食った喰った!

ごちそうさまでした!

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ギョーザ 思いつきの店

新温泉から数メートルほど行ったところにある餃子のお店 『おもいつきの店』 最初は「冗談か?」と思うネーミング。しかし、ホントにあったんだな(^_^;) ここも、人吉を代表するお店みたい。 実を言うと、 …

no image

唐戸市場に来てみましたが・・・(^_^;)

たまたま平日に相方さんと休みがあったんで、

no image

佐世保の商店街をぶらぶら

とにかく大きいです!
 

no image

門司港に行って焼きカレーを食す!

さてさて、この日は門司港に行ってきましたよ~♪   今回は電車での移動!     久しぶりに特急に乗ってみたけど、 かなり快適ですな~(^.^)   &nbsp …

no image

タコ街道・リップルランドでおっそいランチ

ホントは1日目の昼食の予定だったんだけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930