mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

山鹿の『こだわり亭』

投稿日:


ひとっ風呂浴びたところでご飯っす(^O^)

もうハラペコだーー!! あ、いつも空腹だもんね♪

さて、どこに行こうか?・・・
この辺りの地理はあまりわからんし、頭に浮かんだのはジョイフルかリンガーハットくらいなんだけど・・・

「ん? なんか天ぷら屋もあったな・・」とその店に差しかかる時、突然山さんが

「あっーー!! この店やん!!」と思いっきり叫んだ!!

車内のおれっち達はボー然( ゜д゜)

この男が、こんなに興奮したのを見たの、何年ぶりだろう?

とにかく、TVに出ててチェックしてた店らしいです。行きたかったんだってさ。

なので、行ってきました♪
国道3号線沿い、山鹿にある『こだわり亭』

天ぷら屋さんです。

みんな腹減ってたんで、ここのオススメで一番バランスよく食べれる天ぷら定食を注文。
1300円くらいで、めっちゃボリュームあるどんぶりもあったけどね。

出来たてが次々と運ばれてきます♪

ウマ~イ♪\(^o^)/

揚げたてサクッとして、ちょっと薄目の天つゆが素材の味を引き立ててくれます。

天ぷら屋さんといったら・・・やっぱりコレっしょ♪

イカの塩辛!!

ここのもウマかった~♪

唐揚げも一皿頼んでみんなでシェア。

ジューシー♪

ご飯おかわり自由だったもんで、3杯もやってしまった(^_^;)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  食った喰った!

ごちそうさまでした!

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「鹿児島市平川動物園」でカワイイ動物たちを見て癒された♪

  小学生の頃に行って以来なので・・・     30年以上ぶりですwww(/・ω・)/     鹿児島市内から車で30分くらいにある   『 …

no image

牡蠣焼きサイコー(^O^)

座禅のあと、 父ちゃんのお誘いを受け、一家とともに門司港レトロへ! 目的は、ただいま開催されている『牡蠣焼き祭り』 地元のブランド品である「豊前一粒カキ」を使ってのイベントらしい。 そりゃ楽しみだ(^ …

「白川水源」を観光してきた

  今回は割とオーソドックスに観光してます。   まあ、久しぶりに・・・たぶん10数年ぶりに行ってきました!     『白川水源』     …

no image

ハトマメ屋で美味しいスイーツを

帰り道ではないんだけど、

no image

阿蘇神社周辺を散策

震災のあとに来たのは初めてです。