
ケノービ将軍が連れてってくれた、話題のスポット。
!!!
(°□°;)なにっ?!

1億円のトイレ!?
どんなトイレよ?
全部金ぴかに光ってるんかいな?
とりあえず行ってみましょうや(^。^;)

ヘェ~、めっちゃ綺麗!
洗面所も入り口には立派な絵が!

用を足しながら見事な庭園もばっちり♪

トイレ特有のアンモニア臭もしない。
ってか、設備だけじゃなくて、掃除も行きとどいてるからこその出来栄えだよね~♪
素晴らしいっす!
ココに住みたいな~(^O^)

あっ・・・そりゃ言い過ぎだね(^_^;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

ケノービ将軍が連れてってくれた、話題のスポット。
!!!
(°□°;)なにっ?!

1億円のトイレ!?
どんなトイレよ?
全部金ぴかに光ってるんかいな?
とりあえず行ってみましょうや(^。^;)

ヘェ~、めっちゃ綺麗!
洗面所も入り口には立派な絵が!

用を足しながら見事な庭園もばっちり♪

トイレ特有のアンモニア臭もしない。
ってか、設備だけじゃなくて、掃除も行きとどいてるからこその出来栄えだよね~♪
素晴らしいっす!
ココに住みたいな~(^O^)

あっ・・・そりゃ言い過ぎだね(^_^;)
執筆者:mohamahide
関連記事
GWの最終日 この日は合気道の皆さんと一緒に別府へドライブに行ってきた。 当日「ドライブに行く」ことは知ってたけど、目的地とかコースとかはまったく聞かされておらず(^_^;) すべてK田くんのプラン …
予定通りの時間帯。 大分市内で軽く夕御飯です。 ノブトモ父ちゃんは元々こちらの出身。 「学生時代によく行ってたお好み焼き屋さんに行きましょう♪」 ってな事で、案内してもらったのが「宮じま」ってお店。 …
人吉を満喫したあとに途中熊本へ・・ 一応、このドライブのメインは花見だったんで、熊本城の桜を観に行くことになってたんだ♪ 着いたころにはけっこう暗くなってた。 熊本城はこの時期、ライトアップされるらし …