mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

朝から「高千穂峡」に行ってきた!

投稿日:2020年12月17日 更新日:

 

12月の最初の日に、朝から早起きして高千穂峡に行ってきました!

 

たぶん・・・10年以上ぶりくらいかな・・・高千穂に行ったの・・

 

いや~~・・・遠い!!(;^ω^)

 

 

 

なかなかの距離っす!

 

この日の気温、朝9時の時点で0℃

 

 

 

さすが山の中っすね。体の芯まで冷えてきそうです!

紅葉もキレイだ~~

 

 

 

ん~~♪

 

 

絶景っすね♪

 

空気が澄んでて気持ちいい♪

 

 

 

鯉でもいるのかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

サメ!?(゚Д゚;)

 

 

 

この池、サメを餌付けしてますよwww

 

鴨と一緒にいる違和感(;^ω^)

 

ボート乗ってる人も多数。

 

 

平日の朝早い時間なのに、やっぱ人気なんすね~。高いけど。

 

 

 

 

 

ここまで来たので・・・

 

 

 

天岩戸神社にも行ってきました。

 

 

 

社殿も立派っす!

 

 

 

 

 

この奥にある、道を歩いていくと

 

 

 

 

 

「天安河原」に到着

 

 

 

人気のパワースポットだそうです!

 

 

どこも神聖な雰囲気で良かったです(*^▽^*)

 

 

 

 

以前来たときはパワー的な・・・なんて言うか

あっち系のものが強くてここまで来れなかったけど、今回は大丈夫だったな~

でも、このエリアに入ったと同時に空気が張り詰めた感はあったっす(;^ω^)

 

 

-ドライブ(観光)など
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水がキレイ!!「水の駅おづる」でちょっとブランチ♪

  宿をチェックアウトギリギリまで滞在して、   その後、お気に入りのスポットへ・・       長湯温泉『ガニ湯』     この …

no image

天草まで行ってきました!!「海老の宮川」

やってきました!!天草キャンプ!

no image

中津の唐揚げ道中

今回、初の『男の会』県外ドライブ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! やっと実現しましたよ・・・なかなか休みが合わないもんな~・・・ そんでまず向かったのは中津! ちょっと微妙なplace …

no image

長崎ちゃんぽん

昨日の日記の続きなんですが・・・ スゴイものを見た後、何か食べに行こう!ってことになってたんだけど、 佐世保バーガー  OR  長崎ちゃんぽん  を選ばなきゃいかんのでした。 2~3分話し合った結果、 …

no image

武雄の餃子会館に

せっかく佐賀まで来たんで・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930