mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

浜ちゃんぽん

投稿日:

まむし温泉を堪能した後に、ちょい早めの昼ごはん。

まむし温泉から少し離れたところにあった『浜ちゃんぽん』に行ってきた。

昼前に入ってよかったかも。
12時からけっこう混んできてた。

人気店なのかな?

いろんな種類のちゃんぽんがあったが、
ここは一番オーソドックスな普通のちゃんぽんをオーダー。

期間限定の牡蠣ちゃんぽんがスゴく気になる(^。^;)
ギョウザも推してるみたいだな・・・

でも、このあとも何か食べるだろうから控え目にしとかないと。

さ、ちゃんぽん登場です。

具沢山ッスね♪

ちゃんぽんはこれが素敵だ!

おぉ~、スープも濃いし、旨味も抜群です。

野菜も甘みもよく出てるし、こりゃイイね(^O^)

最近はちゃんぽんにハズレないから、けっこう嬉しいな(^w^)

ごちそうさまでした。

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    クリーミー
    「浜ちゃんぽん」はあの立地ながら結構賑わってましたね。クリーミーなスープが、中々でした。

  2. モハマヒデ より:

    飽きないです
    ちゃんぽんもラーメンに匹敵するくらい、奥が深そうですね~。おれっちもこってりクリーミーが好みですよ(≧∇≦)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

  名古屋旅行の最終日!   やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww     検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!   『喫茶 ニュ …

no image

「いまきん食堂」の名物丼

さて、連続2ヶ所風呂に入ると、腹も減ってきました。 場所を阿蘇に移動して、 行って来たのが内牧温泉の中心地にある食事処『いまきん食堂』 雑誌か・・・いや、ブログだったかな? とにかくすごく美味しそうな …

no image

九重へドライブ 遊水峡

夏の恒例イベント

no image

夏!って感じっす♪ ひょうたん島公園@佐賀

ひまわり畑を探してたら、ここが近場だったので行ってみました。
 

宿泊は「変なホテル鹿児島 天文館」 アクセス良くて快適だった♪

  鹿児島での宿泊は、街の中にあるホテルに。   前回来た時は、霧島の方で泊まったので、 市内のお店をゆっくり回ることが出来なかったんだよね・・・     &n …