mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

原ドーナツ

すんません・・あまりの多忙で更新が遅れとります・・ 警固に新しく出来た『原ドーナツ』に行ってきた。 前に行ったときはすでに売り切れしてて、午後に改めて作るって張り紙が書いてあったことがあってね、 今回 …

no image

あの激ウマな牛丼を食べてきた!「池ぽん」

雨が降ってた休日、博多駅に用事があったんで、今回はバスで移動。

no image

夏季限定のアレをもう一度食べに行ってきた♪

さすがに9月の後半ともなると、涼しくなってきましたね~。

no image

京都のお土産いただきました~

実家が福岡県内なので、お盆も正月もまったく遠くに移動しなくていいのは有難いっちゃあ有難いっすよね。

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930