mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

紅葉狩り

投稿日:

演武会の後に、ノブトモ父ちゃんの提案で、太宰府に紅葉を見に行った。

場所は、メインの神宮からちょっと離れたところにある
『光明禅寺』なるところ。

太宰府は何度も行ってるけど、ココは初めてだ(^O^)

夕方だったけど、観光客が国内外からたくさん来てた!

オォ~(゜∇゜)見事な色づきだー!

今年、まともな紅葉は初めてだな。

寺の中庭はもっと凄かった!

ため息しか出ないね・・・

落ち葉ですら、幻想的に見えるから不思議だ♪

どこを撮っても絵になるな~。

紅葉を見たあとは、名物の梅ヶ枝餅♪(o^∀^o)

抹茶アイスとのコラボはたまらんかった(≧∇≦)

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めての小倉っす!商店街が楽しすぎ♪

用事があって、北九州の小倉にやってきました!!

no image

田舎料理 恵ちゃん食堂

菊池郡大津町、国道325号線を阿蘇方面に向かう途中に、

no image

ドライブのまとめ

今回も天気がよくてなによりだった♪ すすきもキレイだったしね~! そこでも記念撮影!! 特にポーズが決まらないんだよなぁぁ~~ ネタが尽きてきたか? んで、大観峰での1枚! 変な趣味はございませんよ♪ …

no image

いざ 桜島へ!

桜島も観光してきたよ~♪ 当初、行く予定ではなかった?・・・ってか、この旅自体が予定ではなかったか・・(――;) でも、かなり遅めの上陸になっちったんだな~(^_^;) 市内からフェリーで15分くらい …

no image

みんなでドライブ♪ 最後は水餃子での巻

中華街のほうに行ってみたけど、