mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年7月4日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
試写会ゲットォォォ!!「ワンチャンス」を観た
ダメもとで応募してた映画の試写会が当たってました!!ヽ(^。^)ノ
『権八』でがっつり
天神のアップルストアと同じ建物の上にある、『権八』って店に行ってきました。 ここはいくつかのスタイルに分かれてるっぽく、今回おれっちが行ったのはうどん店。 知ってる人は知ってるんだけど、ここは格安のバ …
「欧風ライスカレーKen’s」でがっつり昼飯!
なんとなく欧風カレーが食べたくなったんで、久々にお邪魔しました!
けっきょく飲んだあとでも腹は減る「庄屋 別府店」
薬院でフレンチを堪能したあと、 やっぱりも少し食べたくなってもうた(^_^;)
「喜水丸」のハッピーアワーでちょい呑み♪
この日はオフだったので、 久しぶりに呑もうと思い、バスで天神までやってきた。 相方さんとは現地で待ち合わせして、とりあえず駆けつけ一杯に選んだのが 我々庶民の味方『喜水丸』 ハッピーアワーセット!! …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント