mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

佐世保バーガー『ひかり』

投稿日:


せっかく長崎まで来たので、ちょっと足を延ばして佐世保まで行ってきた。

目的は・・・
YES! 佐世保バーガーっすよヽ(^o^)丿

夕方になってしまって、思ってた以上に時間はかかったが、なんとか到着。

お店は市内中心部から少し離れたところにある『ひかり』って店。

有名店で、芸能人も多数来店している様子。

時間帯的に混雑してるのでは?と思いきや、店内にはおれっち達のみ。
店の外にいる団体さまはなんだったんだろ?

どれを選んだらいいかわからんので、お店の人がオススメしてくれた
「ジャンボチキンスペシャルバーガー」を注文。

意外と早く出てきたのが、こちら!

横に置いてるケータイと比較してみて♪

それなりにデカイ!
約17cmあるんだって!

チキンパティに、フライドエッグ、トマト、ベーコン、レタス、オニオン、チーズがサンドされとります!

これが意外とあっさり食べれてしまう♪
チキンパティだからかな?、ビーフよりもくどくなくてしつこくない。

ボリュームばかりかと思われがちかもしれないけど、結構おいしいっすよ!

ただ、おれっちも「BUGAR KING」大好き人間なので「Wapper」に比べれば、あまりボリューム的には満たされなかったな・・・

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    Unknown
    おはようさんです。
    ボリューム、、、とっても大切な要素。
    バーガーキングは、本場が凄いんでしょうね。東京で、食べましたがぺロりでした。
    ウマいハンバーガー食べたいなあ。

  2. モハマヒデ より:

    バーキン食べてる!?
    ノブトモ父ちゃんはバーキン(エルメスじゃなくて)を食済みでしたか!?

    たぶん味は世界共通だと思いますよ。さっき日本のバーキンのサイトを覗いてみたけど、あんなに高くはないですけどね。

    福岡にも美味しいハンバーガーの店あるみたいっすよ♪まだ未調査ですけど・・・(^_^;)
    ラーメンの次はハンバーガーでもエエな~

  3. ノブトモ父ちゃん より:

    Unknown
    調査願います!
    また、行きましょう。ウマイ、ハンバーガー~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マジでゲゲゲの世界!「水木しげるロード」へ・・・

  昼ごはんも食べたんで、ちょっとだけ水産物販センターなるところへ・・・       すごい!! さすが鳥取県!       &n …

no image

大観峰 2017冬

もう、文句のつけどころがないくらいの快晴っす♪
 

no image

みんなでドライブ♪ 最後は水餃子での巻

中華街のほうに行ってみたけど、

no image

高崎山のサル

さ、気を取り直してドライブの記事を書きますよ~。 別府駅付近でご飯を食べた後、どこに行こうか?っという感じに・・・ K田くんは「地獄めぐり」をしたかったみたいだが、その案は見事に潰され、 『高崎山』に …

no image

インターナショナルなドライブ IN阿蘇 deep mistじゃん!

さ、阿蘇といったら、いろいろと観光するとこ盛りだくさんのはずっす。