mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

「ヨシダナギ写真展」に行ってきました!

投稿日:

福岡での開催を知って、めっちゃテンション上がりました!!

 

『ヨシダナギ写真展』

 

テレビ番組「クレイジージャーニー」でおなじみの写真家・ヨシダナギさんの写真展っすよ!

 

 

もう見たい見たいと前から思ってて、福岡にも来てくれないかとずっと待っていました!

 

ついに・・・

 

 

しかもね・・

 

写真撮影OKなんだって!!


 

いや~、これってスゴイことっすよ!

なかなかないよね(*^▽^*)

 

 

スタートから圧巻です!!

 

 

 

 

 

スケールがデカすぎる!

 

 

TVで見てていつも思ってたんだけど、どうやったらこんなにキレイに撮れるんだろ??

 

 

周りの風景も主役の人たちも・・・ほんっとに、どれも素晴らしい作品でいっぱいっす!!

 

 

 

 

 

写真の民族を説明する文も、ちょっと笑えるしwww

 

 

 

 

文明が入ってない地域の人たちとの交流をしつつ、

 

 

 

あちらの方々と仲良くなってモデルを依頼するってスタイルなんだけど、

 

 

 

 

やっぱナギさんの魅力は世界共通なんだろうな~って思います。

 

 


観れて良かった!!



 

めっちゃ楽しかったっす(≧▽≦)


 

そんで、グッズ販売のエリアで

 

 

 

ガチャガチャ発見!

 

久々にやってみるか・・・

 

 

おっ!カワイイのが出てきた♪

 

 

ちなみに相方さんのはコレww

 

 

当たり的なハズレらしい(笑)

 

 

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雑煮ですね

3年連続で年越し夜勤だった我輩・・・(-ノ-)/Ωチーン 昨日は明けで、寝ずにそのまま親戚の家へ。 途中電車で寝てしまい「お客さん、終点ですよ」なんて声を掛けられてしまったりもした(^_^;) 危なか …

no image

クリスマス イルミネーション

お昼を腹いっぱい食べた後、キャナルシティのクリスマスイルミネーションを観に行った。 相変わらず、ここの飾りは見事なもんで、見るたびにスゲー・・(゜ロ゜)っと口がポカーンと開いてしまうもんな。 噴水と飾 …

no image

大濠公園をブラブラと・・・

朝の大濠公園です!

no image

献上の湯

久留米の『献上の湯』ってとこに行ってみた。 こちら、最近(?)・・・ここ1年くらいに出来た温泉施設。地元のTV番組にも出てて、気にはなってたけど、このところほとんど久留米に戻ってくることがないから、場 …

no image

「マークイズ福岡ももち」に早速行ってきたよ♪

たまたまオフの日にグランドオープンだったので、行ってきました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930