mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

『福岡Zoo』へ

投稿日:

ずいぶん久しぶりに福岡動物園に行ってきました。

 

この日は天気も良くて・・・いや、がっつり暑かったなぁ(・。・;

 

 

 

ま、とりあえず、インドアで過ごすのはもったいない日でした♪

 

前回来たのは・・・4年くらい前かな? あんまり覚えてないけど、

基本、動物園は好きっす♪

 

幼稚園の遠足かなにかで、子どもたちが多数キャッキャ言ってたけど、そういう空気もなんか平和でイイよね~♪

 

動物を見るのに夢中で、カメラをあまり使ってないんだけど・・・・

 

こちらはキリン。 首が長いですわ~(・。・)

 

 

 

んで、ペンギン。 

 

 

 

これくらいなら、ペットにしてもよさそうだな♪

 

 

 

カモ・・・・・・ウマそう・・・

 

 

 

トラさん、カッコええな~♪

 

 

 

 

おっ!目線頂きました!!

 

 

 

 

うおぉぉぉ!!\(◎o◎)/!

 

 

めっちゃ近い!

 

 

 

っと、思ったら、おしっこしてました(^_^;)

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

舞鶴公園の桜を見に行ってきた2017

今年は花見シーズンに雨ばっかりでしたね~!

no image

Niceな雑貨屋さん発見!

さっ、いつものブログに戻りまっせ~♪

no image

さっそく花火

はぁ・・更新が遅れてます・・・ (_ _(–;(_ _(–; ペコペコ 昨日の話だけど、急な企画で”花火”をすることになった!! 夜・・・何時に集合したっけ? 今回はめぐみちゃ …

no image

みたままつりに行って来ました@護国神社

まさかの呼び出しですよ・・・

no image

プレミアムなマンハッタン!

最近、「プレミアム」なものが流行ってるらしいんですが、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930