mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

『福岡Zoo』へ

投稿日:

ずいぶん久しぶりに福岡動物園に行ってきました。

 

この日は天気も良くて・・・いや、がっつり暑かったなぁ(・。・;

 

 

 

ま、とりあえず、インドアで過ごすのはもったいない日でした♪

 

前回来たのは・・・4年くらい前かな? あんまり覚えてないけど、

基本、動物園は好きっす♪

 

幼稚園の遠足かなにかで、子どもたちが多数キャッキャ言ってたけど、そういう空気もなんか平和でイイよね~♪

 

動物を見るのに夢中で、カメラをあまり使ってないんだけど・・・・

 

こちらはキリン。 首が長いですわ~(・。・)

 

 

 

んで、ペンギン。 

 

 

 

これくらいなら、ペットにしてもよさそうだな♪

 

 

 

カモ・・・・・・ウマそう・・・

 

 

 

トラさん、カッコええな~♪

 

 

 

 

おっ!目線頂きました!!

 

 

 

 

うおぉぉぉ!!\(◎o◎)/!

 

 

めっちゃ近い!

 

 

 

っと、思ったら、おしっこしてました(^_^;)

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

山笠でワイワイしてた中洲川端商店街

この日は山笠が街をオイサーオイサーしておりました。

no image

モハマヒデ工務店

いや~、今回の夜勤はホントに疲れた・・(ーー;) 熱は下がらんし・・・・下のほうはもっと大変だった・・・ それでも、おれっちは帰って眠れそうじゃないので、アルコールの力を借りて3時間就寝 4時に約束が …

no image

オクトーバーフェスト2014に行ってきた♪

毎年、これが待ち遠しくて仕方ないっす♪

2年ぶりに「ふくの湯」で風呂と食事を満喫してきた

  ちょくちょく行ってたつもりだったけど、 何気に2年ぶりだったようです!!   『ふくの湯 花畑店』に行ってきました!     お風呂大好きなんだけどな~~w …

no image

護国神社 みたま祭り2018

今年も行ってきました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930