mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

『福岡Zoo』へ

投稿日:

ずいぶん久しぶりに福岡動物園に行ってきました。

 

この日は天気も良くて・・・いや、がっつり暑かったなぁ(・。・;

 

 

 

ま、とりあえず、インドアで過ごすのはもったいない日でした♪

 

前回来たのは・・・4年くらい前かな? あんまり覚えてないけど、

基本、動物園は好きっす♪

 

幼稚園の遠足かなにかで、子どもたちが多数キャッキャ言ってたけど、そういう空気もなんか平和でイイよね~♪

 

動物を見るのに夢中で、カメラをあまり使ってないんだけど・・・・

 

こちらはキリン。 首が長いですわ~(・。・)

 

 

 

んで、ペンギン。 

 

 

 

これくらいなら、ペットにしてもよさそうだな♪

 

 

 

カモ・・・・・・ウマそう・・・

 

 

 

トラさん、カッコええな~♪

 

 

 

 

おっ!目線頂きました!!

 

 

 

 

うおぉぉぉ!!\(◎o◎)/!

 

 

めっちゃ近い!

 

 

 

っと、思ったら、おしっこしてました(^_^;)

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

筑女の演武会を見学してきた

たまたま偶然が重なって、太宰府市に行く用事ができ、

福岡空港国際線の新しいラウンジに入ってみた♪

  11月18日の午後3時・・・     1年ぶりの海外旅行1人旅っす!     テンションはしっかり上がってますww     い …

no image

山を観に、中洲川端商店街へ・・

7月に入ったら、一気に山笠モードになってますね~♪

2年ぶりに「ふくの湯」で風呂と食事を満喫してきた

  ちょくちょく行ってたつもりだったけど、 何気に2年ぶりだったようです!!   『ふくの湯 花畑店』に行ってきました!     お風呂大好きなんだけどな~~w …

no image

お誘いドライブ

休みだった昨日・・ 中姉に借りてた『オーメン』を返すべく、連絡を取ってたんだけど、なかなか返事がかえってこず・・・(-。-)y-゜゜゜ ん?『オーメン』? これは・・・我がブログに触れるような作品では …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930