mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

ある意味 日常です

投稿日:

いやぁ(*^o^*)イイ湯だった!

 

ダラダラ入ること約2時間。

今回も満喫させてもらいました『楽天の湯』

 

 

 

おれっちの癒しスポットだよ、ここは♪

 

 

さぁて、帰りますかねぇ。

 

帰り道にも、いろいろとおれっちを誘惑する店が多いんだが・・・(^。^;)

 

 

この店、

 

 

 

すんごい気になってんだよね!



エビスが300円!?






今度行こう!一人でも行こう!(¬з¬)




いや、誰か来るだろう♪

 

 

 

反対側のモツ鍋屋さんもあの方オススメだから行きたいところ。




ここもな~・・・






今日はガマン!

 

 

 

なぜなら、




今日はいつものココですから(^w^)

 

 

 

 

 

 

もう顔パスになっちゃってる(^_^;)

 

 

自動でおしぼりが出てくるもん(普通は出ない)

 

 

 

 

 

 

珍しく早く来たんで、






先にいただいちゃおー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが増えてきたど。

 

 

 

 

 

 

 

メンツもそろったところで、

 

 

いつものヤツくださいな♪





コラーゲン確保じゃ!

 

 

 

 

 

 

いろいろと話してる間にゴールデンタイム突入!




「今、一番搾りですよ」



キターー(^O^)


ベタでお願いします!





こりゃガチですわ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ねこ歩き 岩合光昭写真展に!

これを投稿するころにはもう終わってるんだけど、

no image

「博多ライトアップウォーク2017」に行ってきた

イベント自体、興味津々だったっす。
 

no image

マリノアシティへ

休みだったんで、昼から外出。 ちょっと雑貨屋さんを探しに西のほうへ向かったんだけど、お目当ての店がなくなってたんだな~。 そこの店、実際には行ったことなくて、モリモッチとめぐみちゃんの情報を元に行って …

ハマってます!「ロピア 博多ヨドバシ店」

    最近、博多駅の隣にあるヨドバシカメラの4階に 新しくスーパーマーケットが登場してます     『ロピア 博多ヨドバシ店』     関 …

no image

山笠モード

ソバを食べたあと、ノブトモ父ちゃんの用事にご一緒させてもらって、博多方面へ。 ついでに櫛田神社を観光してきた。 そう、もうじき《山笠》が始まりますもんね~。 この記事を投稿してるころには終わってる可能 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930