mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

またイルミ

投稿日:

「クリスマスのなんか浮かれてる空気がイイ\(^o^)/」というめぐっぺ。

おれっちはその空気が嫌いなのに・・・半ば強引に警固公園のイルミネーションを飲んだあとに観に行った。

10時過ぎなのに、けっこう人っているもんだね~。

あ~・・・確かにキレイっすね~・・・

去年とあまり変わりないような気もするけど・・・記憶違いかな?

なんだかんだ言いながらも、それなりに楽しんでるモハマヒデ♪

こんな時、マイカメラは夜景に強いんで頼もしい!!

こんなことにもチャレンジしたが・・・イマイチだな(^_^;)

キレイだとは思うけど、イルミネーションにはあまり感動を覚えないんだよな~。
普通の夜景は好きなんだけど、こういうのはちょっとピンとこないっす。

-地元ネタ

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    神戸ルミナリエ
    警固付近のライトアップはまだ見たことありませんが、綺麗ですね。
    機会あれば、神戸ルミナリエはおススメ。
    観光目的の方も多いのですが、鎮魂の意味合いもあり厳かな気持ちになれます。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    神戸かぁ・・前会社の新人研修で行った以来っすね~♪
    「花より団子」なんで美味しいものを探してしまいそうです(・。・;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

すっげー雪!

なんじゃ?! この雪は?(゜△゜;) あまりの降り方にかなりドン引きな感じ。 ベランダに積もった雪で、ブサイクな雪だるまを作ってみたけど・・・ そんなものより、周りの景色にビックリ系よ!! ちょっと外 …

no image

とある食堂の♪

今回のネタは・・・、地元の食堂っす!   場所は秘密のとある食堂です。     ま、分かる人には分かる場所ッス♪     事前に予約が必要です。 &n …

no image

野郎だけの飲み会

今日は野郎オンリーの飲み会!  たまにはこんなのもヨカでしょ♪ いや~・・・しっかし、長い1日だった! 山さん、原兄ちゃんと3人で7時に始まって、 1次会、2次会、3次会だけモリモッチが合流~! そん …

「雷山 千如寺 大悲王院」に紅葉を見に行ってきた♪

  福岡に住んで10数年になるけど、今回初訪問でした!     『雷山 千如寺 大悲王院』に紅葉を見に行ってきました!     有名な紅葉スポットらし …

no image

みたままつりに行って来ました@護国神社

まさかの呼び出しですよ・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930