mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

またイルミ

投稿日:

「クリスマスのなんか浮かれてる空気がイイ\(^o^)/」というめぐっぺ。

おれっちはその空気が嫌いなのに・・・半ば強引に警固公園のイルミネーションを飲んだあとに観に行った。

10時過ぎなのに、けっこう人っているもんだね~。

あ~・・・確かにキレイっすね~・・・

去年とあまり変わりないような気もするけど・・・記憶違いかな?

なんだかんだ言いながらも、それなりに楽しんでるモハマヒデ♪

こんな時、マイカメラは夜景に強いんで頼もしい!!

こんなことにもチャレンジしたが・・・イマイチだな(^_^;)

キレイだとは思うけど、イルミネーションにはあまり感動を覚えないんだよな~。
普通の夜景は好きなんだけど、こういうのはちょっとピンとこないっす。

-地元ネタ

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    神戸ルミナリエ
    警固付近のライトアップはまだ見たことありませんが、綺麗ですね。
    機会あれば、神戸ルミナリエはおススメ。
    観光目的の方も多いのですが、鎮魂の意味合いもあり厳かな気持ちになれます。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    神戸かぁ・・前会社の新人研修で行った以来っすね~♪
    「花より団子」なんで美味しいものを探してしまいそうです(・。・;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やまとの湯 平尾店でお得に♪

久しぶりに平尾にある『やまとの湯』に来ました。

no image

2010 春の護国大祭

昨日、あんだけ呑んだのに、この日は護国神社にて「奉納演武」がありました。 おれっち、再びしまっぷさんと同じ内容で演武に出演! ってか、みんな昨日、けっこう呑んでたのに、朝は普通にしてるな~・・(^_^ …

no image

アジアフォーカス映画講座

ちょっと前に、「マレーシア映画」を観に行ったってのは書いたよね。 そんで今日は、そのマレーシア映画に関する講演会があったんす! 今、福岡に来ている留学生も交えて、映画からのメッセージや背景などを話すん …

no image

プレミアムなマンハッタン!

最近、「プレミアム」なものが流行ってるらしいんですが、

no image

北海道展、がっつり満喫 パート2

まだまだです、こんなに楽しい物産展は過去にないかも♪