mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

またイルミ

投稿日:

「クリスマスのなんか浮かれてる空気がイイ\(^o^)/」というめぐっぺ。

おれっちはその空気が嫌いなのに・・・半ば強引に警固公園のイルミネーションを飲んだあとに観に行った。

10時過ぎなのに、けっこう人っているもんだね~。

あ~・・・確かにキレイっすね~・・・

去年とあまり変わりないような気もするけど・・・記憶違いかな?

なんだかんだ言いながらも、それなりに楽しんでるモハマヒデ♪

こんな時、マイカメラは夜景に強いんで頼もしい!!

こんなことにもチャレンジしたが・・・イマイチだな(^_^;)

キレイだとは思うけど、イルミネーションにはあまり感動を覚えないんだよな~。
普通の夜景は好きなんだけど、こういうのはちょっとピンとこないっす。

-地元ネタ

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    神戸ルミナリエ
    警固付近のライトアップはまだ見たことありませんが、綺麗ですね。
    機会あれば、神戸ルミナリエはおススメ。
    観光目的の方も多いのですが、鎮魂の意味合いもあり厳かな気持ちになれます。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    神戸かぁ・・前会社の新人研修で行った以来っすね~♪
    「花より団子」なんで美味しいものを探してしまいそうです(・。・;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

博多駅でやってた「SAIKAI PARK LAND」

スイーツを食べた後に、何気なく駅の広場に行ってみたら、

no image

護国神社 みたま祭りの盛り上がりがすごかった!

去年は行けなかったけど、今年はなんとか都合がついて行ってまいりました!

no image

博多駅の上に、金魚を観に行ってきました アートアクアリウム展

CMで見て、すごく気になってたイベントっす!

no image

モハマヒデ工務店

いや~、今回の夜勤はホントに疲れた・・(ーー;) 熱は下がらんし・・・・下のほうはもっと大変だった・・・ それでも、おれっちは帰って眠れそうじゃないので、アルコールの力を借りて3時間就寝 4時に約束が …

no image

STICK SWEETS FACTORYがオープン

いや~、本日、ホントにラジオ出演してました♪   職場で夜勤明けに、皆でラジオを囲んで大爆笑っした\(^o^)/   自分の声って、自分で感じてるのとけっこう違うもんすね~。 &n …