mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

イルミネーション

投稿日:

クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。

もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。

ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪

などなど、いかがでした??(*^_^*)

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

博多駅「さくらイルミネーション」っした!

たまたま博多駅に行った日が、イルミネーションの初日だったみたいです。

no image

博多駅の上に、金魚を観に行ってきました アートアクアリウム展

CMで見て、すごく気になってたイベントっす!

no image

今年も行ったよ「オクトーバーフェスト2019」

もう恒例行事になってるイベントっすね♪

花見の気分だけでも・・・

  コロナウイルスの影響がじわじわと出てきてますね。   福岡も外出自粛を・・・とのこと。   朝早くだったら・・・行けるかな?   っと思って『舞鶴公園』に桜 …

no image

2009年 山笠

今年も行ってきましたよ! 山笠!! かなりのハードスケジュールにも関わらず、御前2時に起きて、4時までダラダラし、それから出発。 節田神社前は大変な人混みになってて、正直身動きが取れない状態。(;´Д …