クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。
もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。
ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪




などなど、いかがでした??(*^_^*)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。
もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。
ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪




などなど、いかがでした??(*^_^*)
執筆者:hide
関連記事
この前、遊びに行く時にさ、後ろのほうから いしや~きいも~♪(^◇^) なんて聞こえてきたわけよ! おお~!なんかそそられる~♪ そんなわけで、ある意味、衝動買いに近い形で購入・・・ 子どもの頃とか、 …
博多駅の上に、金魚を観に行ってきました アートアクアリウム展
CMで見て、すごく気になってたイベントっす!
この日は職場の企画で、福岡市内の園芸公園へ、高齢者をつれてのドライブでやした。 まあ、天気も良くてなによりだったんだけど、 ごっつい坂が目の前に!!(;゜Д゜) 車椅子&歩き含めて19人のジイチャンバ …
今日は夜から飲み会!! メンバーは、以前の部署のお仲間たち♪ こんなに全員集合することなんて、今後ないだろうな・・・(ーー;) 場所は職場の近くの居酒屋&鍋物屋 実をいうとこのお店って、前から中姉と「 …