クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。
もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。
ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪




などなど、いかがでした??(*^_^*)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。
もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。
ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪




などなど、いかがでした??(*^_^*)
執筆者:hide
関連記事
念願の『オクトーバーフェスト』に行ってきた!! やっと行くことが出来た\(^o^)/ 3年前くらいに存在を知って、行きたくて行きたくてしょうがなかったんだけど、予定が合わずに断念してて、今年こそは! …
完全に台風にビビッてましたが・・・ 超肩すかし 午前中にちょっと風が強かっただけで、あとはなんともナッシング・・・ 不謹慎だけど、ちと寂しい(-_-;) えーっと、今日は法事でした (* ̄ノ ̄)/Ωチ …
「Flying Tiger Copenhagen」フライングタイガーに行ってきた
基本、新しいものは好きな性分である。