クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。
もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。
ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪




などなど、いかがでした??(*^_^*)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。
もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。
ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪




などなど、いかがでした??(*^_^*)
執筆者:hide
関連記事
お昼を腹いっぱい食べた後、キャナルシティのクリスマスイルミネーションを観に行った。 相変わらず、ここの飾りは見事なもんで、見るたびにスゲー・・(゜ロ゜)っと口がポカーンと開いてしまうもんな。 噴水と飾 …
1年に2度も花火を観に行くって・・・・ 過去に経験なし!! もともと花火大会に否定的なモハマヒデなんだけど・・ 今年はちゃんと『夏』を満喫してるようで♪ 予定にはなかったんだけどね、今日の花火は。 地 …
偶然見つけた「みちのく夢プラザ・北東北三県観光情報コーナー」でちょい買い♪
天神から新天町商店街を通って大名のほうへ移動してたら、 偶然見つけました!! 『みちのく夢プラザ・北東北三県観光情報コーナー』 & …