クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。
もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。
ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪




などなど、いかがでした??(*^_^*)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。
もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。
ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪




などなど、いかがでした??(*^_^*)
執筆者:hide
関連記事
「クリスマスのなんか浮かれてる空気がイイ\(^o^)/」というめぐっぺ。 おれっちはその空気が嫌いなのに・・・半ば強引に警固公園のイルミネーションを飲んだあとに観に行った。 10時過ぎなのに、けっこう …
は~い! またまた行ってきましたよ。玉せせりに♪ もう今年で3回目だーー! 躍動感溢れる写真が撮りたかったら、まずこの祭りっしょ! ん?・・・・なんか目的がズレてるのかな(^_^;) いや、この祭りっ …