mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

イルミネーション

投稿日:

クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。

もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。
おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなんてほとんどなかったのに・・・時代は変わるもんだね~。

ってなわけで、今日はおれっちが撮った写真を載せとこうかな♪

などなど、いかがでした??(*^_^*)

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

飲み会in壷や

再び飲みの日です 今回は別の部署の飲み会に誘われての参加っす。 まあ、飲みの誘いがあるのは大変有り難いことで、呼んで頂いて感謝! おれっち、この日は日勤だったんけど、あるトラブルで開始より訳50分遅れ …

no image

秋の護国大祭に行ってきました

天気が微妙だったのこの日、

no image

蚤の市から

護国神社で開催してた

no image

オクトーバーフェスト2014に行ってきた♪

毎年、これが待ち遠しくて仕方ないっす♪

no image

博多阪急「全国うまいもの大会」に行ってきた!

日時がちょっとずれてますけど、「全国うまいもの大会」に行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930