もうチラチラとイルミネーションが登場してますな~。
大丸のパサージュ広場も毎年さまざまなイルミネーションを出してきてるけど・・
今年はこちら!!

なんでクマ??
え、クマだよね??
パンダではないんだよね?(・。・;
今年はクマが流行ってたの?
モハマヒデ30歳、若干ブームに疎くなってきてます
こちらが時間差で撮ったクマ↓

・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
それぞれ美的センスは違うんで、あんまりこんなこと言うのもなんだけど、
あんましカワイくなくない?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
もうチラチラとイルミネーションが登場してますな~。
大丸のパサージュ広場も毎年さまざまなイルミネーションを出してきてるけど・・
今年はこちら!!

なんでクマ??
え、クマだよね??
パンダではないんだよね?(・。・;
今年はクマが流行ってたの?
モハマヒデ30歳、若干ブームに疎くなってきてます
こちらが時間差で撮ったクマ↓

・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
それぞれ美的センスは違うんで、あんまりこんなこと言うのもなんだけど、
あんましカワイくなくない?
執筆者:mohamahide
関連記事
ちょっと前の話なんだけど、『中州屋台祭り』(だったかな?)なるものを見て来ましたよ。 九州1の繁華街として有名な中洲なわけなんだけど、3日間くらいお祭りをするんだって! これ知ってる人、どれくらいいる …
行く予定にはしてなかったんだけど・・・ 始まる2時間前に山さんからメールにてお誘いがあり、今回行くことになりそうろう。 去年は家の近くの橋から見えたから、今年も同じことをしようと思ってたんですな。 結 …
今年も行ってきましたよ! 山笠!! かなりのハードスケジュールにも関わらず、御前2時に起きて、4時までダラダラし、それから出発。 節田神社前は大変な人混みになってて、正直身動きが取れない状態。(;´Д …