mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

オクトーバーフェスト 2013福岡 今年も飲んできた♪

投稿日:

待ち遠しかった・・・・毎年この時期になるとワクワクしてくるんです(^◇^)

 

 

 

今年もやってきましたよ~!


オクトーバーフェスト!

 

 

 

だいぶ定着してきましたよね~♪

 

 

 

 

人がものすごく多いもん(^_^;)

 

 

 

 

以前よりも店舗が増えてるのかな?

 

 

 

さすが初日の金曜だけあって、人の多さが半端ない!

 

 

 

 

今年はテントの中のどんちゃん騒ぎには参加できそうにな・・・

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

どっかで見た、ビールジョッキのかぶりものを被った人が・・・





ガチで目立つ!(;^ω^)





どこに居てもわかる!





ブロガーさんご一行とばったり遭遇!

 

 

 

 

おれっち達と会った時はすでに出来上がってたのかな?

 

 

 

テンションがかなり高かったような・・・・



いや、



いつもあんなテンションか♪

 

 

 

 

 

 

ささ、とりあえず飲んどこ!!

 

 

 

この長いグラスがまた面白いんだよね♪

 

 

 

 

うまーい(*^▽^*)




最高だ!

 

秋風にマッチしとります♪

 

 

 

メリーゴーランドでなにやら動きが・・・

 

 

 

 

 

あっ!!(゜Д゜;)







神が暴走しよるしwwww

 

 

 

 

 

自分もこの人くらいの歳になったら、






こんなん付けてパブリックな場所に参上できるだろうか・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

グラスを変えて、黒ビールへ♪

 

 

 

 

たまらんな~♪(*^^)v

 

 

人の多さにはちょいと大変だけど、やっぱりこのお祭りは大好きだな~♪

 

 

 

来年もいきま~っす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~!!





しまった~~~!!!





翌日は健康診断だった~~~(;・∀・)




-地元ネタ

執筆者:


  1. TAKA より:

    Unknown
    来年は我々とドンチャンしまひょ~~!!

  2. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    いや~、ご無沙汰してました!

    皆さん元気っすね~(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

さっそく花火

はぁ・・更新が遅れてます・・・ (_ _(–;(_ _(–; ペコペコ 昨日の話だけど、急な企画で”花火”をすることになった!! 夜・・・何時に集合したっけ? 今回はめぐみちゃ …

no image

いしや~きいも~♪

この前、遊びに行く時にさ、後ろのほうから いしや~きいも~♪(^◇^) なんて聞こえてきたわけよ! おお~!なんかそそられる~♪ そんなわけで、ある意味、衝動買いに近い形で購入・・・ 子どもの頃とか、 …

no image

ちょこっと変化してる((゜m゜;)アレマッ!

明日のイベントに備えて、今日は仕事が終わってから、久留米のほうに戻る予定だったんだけどさ。 雨が降らなかったのは幸いなんだけど、遅出だったから出だしも遅れる始末 バスと電車で久留米まで戻ったんだけど、 …

no image

たこ焼きパーティー

たこ焼きを我が家で!!! 仲の良いメンバーがほとんど夜勤で、花火の帰りに「飲みに行きたいね~」 って話してたんだね♪ そんな時におれっちが 「外で飲むとお金が掛かるから、うちで飲まない?」って話したら …

no image

ラスクって美味いんですね!「ONLYONE」

すんません・・・今まで私、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930