mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

オクトーバーフェスト 2013福岡 今年も飲んできた♪

投稿日:

待ち遠しかった・・・・毎年この時期になるとワクワクしてくるんです(^◇^)

 

 

 

今年もやってきましたよ~!


オクトーバーフェスト!

 

 

 

だいぶ定着してきましたよね~♪

 

 

 

 

人がものすごく多いもん(^_^;)

 

 

 

 

以前よりも店舗が増えてるのかな?

 

 

 

さすが初日の金曜だけあって、人の多さが半端ない!

 

 

 

 

今年はテントの中のどんちゃん騒ぎには参加できそうにな・・・

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

どっかで見た、ビールジョッキのかぶりものを被った人が・・・





ガチで目立つ!(;^ω^)





どこに居てもわかる!





ブロガーさんご一行とばったり遭遇!

 

 

 

 

おれっち達と会った時はすでに出来上がってたのかな?

 

 

 

テンションがかなり高かったような・・・・



いや、



いつもあんなテンションか♪

 

 

 

 

 

 

ささ、とりあえず飲んどこ!!

 

 

 

この長いグラスがまた面白いんだよね♪

 

 

 

 

うまーい(*^▽^*)




最高だ!

 

秋風にマッチしとります♪

 

 

 

メリーゴーランドでなにやら動きが・・・

 

 

 

 

 

あっ!!(゜Д゜;)







神が暴走しよるしwwww

 

 

 

 

 

自分もこの人くらいの歳になったら、






こんなん付けてパブリックな場所に参上できるだろうか・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

グラスを変えて、黒ビールへ♪

 

 

 

 

たまらんな~♪(*^^)v

 

 

人の多さにはちょいと大変だけど、やっぱりこのお祭りは大好きだな~♪

 

 

 

来年もいきま~っす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~!!





しまった~~~!!!





翌日は健康診断だった~~~(;・∀・)




-地元ネタ

執筆者:


  1. TAKA より:

    Unknown
    来年は我々とドンチャンしまひょ~~!!

  2. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    いや~、ご無沙汰してました!

    皆さん元気っすね~(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

商店街でお買い物

久々に西新のほうに行ってきた。 ホントはもっと北のほうに用事があって、西新はその帰りに寄ったんだけどね。 いや~、商店街といえば、シャッターが降りてる「シャッター通り」を連想されるくらい、寂れたイメー …

no image

献上の湯

久留米の『献上の湯』ってとこに行ってみた。 こちら、最近(?)・・・ここ1年くらいに出来た温泉施設。地元のTV番組にも出てて、気にはなってたけど、このところほとんど久留米に戻ってくることがないから、場 …

no image

「北海道フェアin福岡」にふらっと行ってみた その1

正直、「いまさら?」って内容で恐縮なんですが・・・(;^ω^)

2年ぶりに「ふくの湯」で風呂と食事を満喫してきた

  ちょくちょく行ってたつもりだったけど、 何気に2年ぶりだったようです!!   『ふくの湯 花畑店』に行ってきました!     お風呂大好きなんだけどな~~w …

no image

夜景 IN 博多駅

博多駅に買い物にきたついでに、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930