mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

キャラメルポップコーン♪

投稿日:

一時期、いろんな意味で話題になったグルーポン

 

そのクーポンを使って、気になってた店『jerrys』ってところに行ってみた。

 

 

ここ、薬院のボンラパスの隣にあって、

ちょっと前にチャリで通った時、甘い香りがしてたんだよね~♪

 

 

今回、グルーポンのおかげで謎が解けたんだな(^◇^)

 

ここは・・・・キャラメルポップコーン専門店っす!

 

これ、映画館に行ったら高確率で食べる、マイフェイバリットなジャンクフードなんですわ♪

 

グルーポンでお手軽な価格で購入できるってんで、クーポンを手にいざ出陣!

 

 

 

お店の人は、おれっち一人のためだけに、ポップコーンマシンを立ち上げてくれて作ってくれた!

 

ポップコーンが出来るところを見るのって、初めてなんだけど・・・・

 

 

うおぉぉぉぉ~(・。・;)

 

 

 

溢れでてきよる~!

 

 

 

下には見事にコーティングされた黄金の粒が!!

 

 

ひっくり返して~~

 

 

 

 

うっひゃ~♪(*^_^*)

 

 

 

 

店員さんが袋にギッシリ入れてくれた♪

 

 

きちんと袋に入れてると、けっこう日持ちするんだって。

 

 

 

帰って早速いっただっきま~っす♪

 

 

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 

これも止まらん系の食べ物ダス♪

 

あっという間に食べつくしてもうた~\(^o^)/

 

こりゃまた食べたくなるな!

 

-地元ネタ

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    キャラメル味
    こないだ子供たちと一緒にクレヨンしんちゃん劇場版を見に行きました
    でポップコーンといえば、やっぱキャラメル味ですよね。下の子が映画そっちのけで止まらんようになってましたヨ。

  2. モハマヒデ より:

    中毒になりますね
    トモくんの気持ちわかるな~(^O^)私も映画が始まる前に食べ終わってることが多いですよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

快晴の大濠公園

この日は天気が良かったんでサイクリングもとい、天神に所用もあったんで、フラッと外出。 だいぶ暖かくなってきたな~。ロンT1枚でもいいくらいの陽気だよ。 ちょっと探検(新規開拓?)もしたかったんで、寄り …

no image

「Flying Tiger Copenhagen」フライングタイガーに行ってきた

基本、新しいものは好きな性分である。

no image

福岡オクトーバーフェスト2010

念願の『オクトーバーフェスト』に行ってきた!! やっと行くことが出来た\(^o^)/ 3年前くらいに存在を知って、行きたくて行きたくてしょうがなかったんだけど、予定が合わずに断念してて、今年こそは!  …

no image

筥崎宮の「玉せせり」に行ってきた2017

ちょいと予定が空いたもんで、筥崎宮まで足をのばしてみました。

no image

夜桜@舞鶴公園

今年はあっという間に桜が開花しちゃいましたね~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930