mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

キャラメルポップコーン♪

投稿日:

一時期、いろんな意味で話題になったグルーポン

 

そのクーポンを使って、気になってた店『jerrys』ってところに行ってみた。

 

 

ここ、薬院のボンラパスの隣にあって、

ちょっと前にチャリで通った時、甘い香りがしてたんだよね~♪

 

 

今回、グルーポンのおかげで謎が解けたんだな(^◇^)

 

ここは・・・・キャラメルポップコーン専門店っす!

 

これ、映画館に行ったら高確率で食べる、マイフェイバリットなジャンクフードなんですわ♪

 

グルーポンでお手軽な価格で購入できるってんで、クーポンを手にいざ出陣!

 

 

 

お店の人は、おれっち一人のためだけに、ポップコーンマシンを立ち上げてくれて作ってくれた!

 

ポップコーンが出来るところを見るのって、初めてなんだけど・・・・

 

 

うおぉぉぉぉ~(・。・;)

 

 

 

溢れでてきよる~!

 

 

 

下には見事にコーティングされた黄金の粒が!!

 

 

ひっくり返して~~

 

 

 

 

うっひゃ~♪(*^_^*)

 

 

 

 

店員さんが袋にギッシリ入れてくれた♪

 

 

きちんと袋に入れてると、けっこう日持ちするんだって。

 

 

 

帰って早速いっただっきま~っす♪

 

 

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 

これも止まらん系の食べ物ダス♪

 

あっという間に食べつくしてもうた~\(^o^)/

 

こりゃまた食べたくなるな!

 

-地元ネタ

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    キャラメル味
    こないだ子供たちと一緒にクレヨンしんちゃん劇場版を見に行きました
    でポップコーンといえば、やっぱキャラメル味ですよね。下の子が映画そっちのけで止まらんようになってましたヨ。

  2. モハマヒデ より:

    中毒になりますね
    トモくんの気持ちわかるな~(^O^)私も映画が始まる前に食べ終わってることが多いですよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

海の中道海浜公園は、お花満開っしたよ♪

もうタイトル通りの内容ですよ。

no image

横綱 土俵入り っした♪

タイムリーな記事でなくて申し訳ないんす(-_-;)
 

no image

ヨッシーSurprise!!

夜勤明けでございますが・・・ 本日はヨッシーのどっきり誕生ぱーてーでござい!! 今回の計画もめぐみちゃんの案ですがね~♪ ってなワケで、普段いつものメンバーで集まることのないカラオケに集合! ・・・も …

no image

「北海道フェアin福岡」にふらっと行ってみた その1

正直、「いまさら?」って内容で恐縮なんですが・・・(;^ω^)

no image

2015 みたままつり 

もう毎年恒例になってます。