mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

ヨッシーSurprise!!

投稿日:

夜勤明けでございますが・・・

本日はヨッシーのどっきり誕生ぱーてーでござい!!

今回の計画もめぐみちゃんの案ですがね~♪

ってなワケで、普段いつものメンバーで集まることのないカラオケに集合!

・・・もちろん、このメンバーですから、集合時間に集まれるわけでもなく・・・

まあ、よかろう!

ご飯も兼ねてカラオケして、温度が温まったところで店員さんにケーキを持ってきて皆で「はっぴーばーすてーとぅーゆー」を合唱!!

ヨッシーはカラオケの画面に意識を集中させてて、ケーキが来てることすら気づいてない系!

この人、どこまで天然なんでしょ?(=゜ω゜)ノ

まずは女性群
冠は中姉とおれっちの手作り♪
おれっちはほとんどしてないけどね(*^_^*)


こちらは野郎メンバーで。
ちょっとホストみたいな感じに仕上がりましたな

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

路上販売で

ご飯を食べた後、大名付近を移動してたら、路上になにか広げて販売してるものがあった。 なんだろ?~と近くに寄ってみたら・・・・・ あっ!@(。・◇・)@ 写真を売ってる♪ パノラマに撮った写真を黒いケー …

花見の気分だけでも・・・

  コロナウイルスの影響がじわじわと出てきてますね。   福岡も外出自粛を・・・とのこと。   朝早くだったら・・・行けるかな?   っと思って『舞鶴公園』に桜 …

no image

もうエンディングが近い「どんたく」を見てきた

子どもの頃はさ、「どんたく」ってどんな祭りだろう?

no image

今年も行ってきました!バレンタイン商戦2018

毎年この時期になると、各デパートの広告にしっかりと目を通してました。

no image

2015 みたままつり 

もう毎年恒例になってます。