mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

舞鶴公園の桜を見に行ってきた2017

投稿日:

今年は花見シーズンに雨ばっかりでしたね~!

 

 

風もそこそこあったし、雨は数日降り続くしで、今年はダメかな~って思ってたけど、

やっと晴れてくれました!

 

 

ってことで、祭りは終わってたけど、朝から舞鶴公園に行ってきました!

 

 

散ってるものや葉桜になってるものもあったけど、

 

 

 

まだまだ健在っす♪

 

 

いいね~~♪


春って感じだな~

 

 

 

観光客は、日本人よりも外国の方のほうが多かった気がする。

 

 

 

この写真、自分でもなかなか気に入ってます。

 

老夫婦が花見を楽しんでらっしゃいました(^◇^)

 

 

 

春っすね~~♪

 

 

 

なかなか良いタイミングだったみたい。

 

 

花見の時にこれくらい咲いてくれてたら良かったんだけどな~・・

あ、でも、そんな時は「花より団子」だもんな(^_^;)

 

 

 

タンポポもイイ感じでしたよ♪

 

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「三丁目食堂」に平日お呼ばれ♪

この日は久しぶりに「三丁目食堂」にお呼ばれしました♪

no image

夜桜@舞鶴公園

今年はあっという間に桜が開花しちゃいましたね~♪

no image

室見川の灯明祭りを観てきました。

なかなか行く機会がなかったんだけど、半分仕事も兼ねて行ってきました。

no image

お誘いドライブ

休みだった昨日・・ 中姉に借りてた『オーメン』を返すべく、連絡を取ってたんだけど、なかなか返事がかえってこず・・・(-。-)y-゜゜゜ ん?『オーメン』? これは・・・我がブログに触れるような作品では …

no image

2009年 山笠

今年も行ってきましたよ! 山笠!! かなりのハードスケジュールにも関わらず、御前2時に起きて、4時までダラダラし、それから出発。 節田神社前は大変な人混みになってて、正直身動きが取れない状態。(;´Д …