mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

食べ歩きに向かう前に探索してました。

投稿日:

 

in 福岡空港国際線

 

空港に来るとテンション上がります。

 

 

なんつーのかな・・・・血が騒ぐんです!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

し・か・も・・・

 

 

 

 

今回は一人旅!



 

何年ぶりだろう、海外一人旅なんて・・・

 

あ、けっして夫婦間の仲が悪いわけではないんですよ。いわゆる諸事情ってやつです♪

 

チェックインもスムーズに終わって朝ごはんでも食べようかなとウロウロしてみたんだけど・・・

 

 

なんか惹きつけられるものに巡り合わず・・(*ノωノ)

 

ってかさ、どれも高いんだよね~。

 

あっ、一階の到着口に吉野家がある!

 

ここ、前はカフェだった気がするんだけど、変わったんだね。

 

 

う~ん・・・今の気分は牛丼ではないんだよな~・・

 

おっ、もう山笠飾ってる! 常時あるのかな?

 

 

 

しょうがないから、もうイミグレを済ませて搭乗エリアへ。

 

 



スタバが出来てたのも知らなかったが・・・

 

 

 

 

多いんだわww!(;・∀・)


 

セブンにあるうまかっちゃんの価格に笑いが出たwww


 

ってことで、普通にサンドイッチとカフェラテで・・・・

 

 

さあて、飛行機に乗るまでブログでも書くかな~♪

 

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

銭湯もなかなか♪

最近、ちょくちょくスーパー銭湯に行ってます。 温泉は三度の飯くらい好きだけど、スーパー銭湯も意外と好きなんです( ̄∀ ̄) なんといっても、いろんな風呂を楽しめるのがイイよね♪ なかでもお気に入りなのが …

no image

「フォレストアドベンチャー糸島」で童心にかえってました

世間・・ってか、学生さん方にとっては今は宿題がない春休み。
 

no image

STICK SWEETS FACTORYがオープン

いや~、本日、ホントにラジオ出演してました♪   職場で夜勤明けに、皆でラジオを囲んで大爆笑っした\(^o^)/   自分の声って、自分で感じてるのとけっこう違うもんすね~。 &n …

no image

花~火~

大濠花火大会のこの日、 人混みが嫌いなモハマヒデですが、稽古のあと、道場が近いっちゅうこともあって、道着のまま数名で近くまで見に行ってきた♪ (-_-;)う~む・・花火って撮るの難しいな~。 しかし、 …

no image

いわゆる郷土料理

完全に台風にビビッてましたが・・・ 超肩すかし 午前中にちょっと風が強かっただけで、あとはなんともナッシング・・・ 不謹慎だけど、ちと寂しい(-_-;) えーっと、今日は法事でした (* ̄ノ ̄)/Ωチ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930