mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

食べ歩きに向かう前に探索してました。

投稿日:

 

in 福岡空港国際線

 

空港に来るとテンション上がります。

 

 

なんつーのかな・・・・血が騒ぐんです!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

し・か・も・・・

 

 

 

 

今回は一人旅!



 

何年ぶりだろう、海外一人旅なんて・・・

 

あ、けっして夫婦間の仲が悪いわけではないんですよ。いわゆる諸事情ってやつです♪

 

チェックインもスムーズに終わって朝ごはんでも食べようかなとウロウロしてみたんだけど・・・

 

 

なんか惹きつけられるものに巡り合わず・・(*ノωノ)

 

ってかさ、どれも高いんだよね~。

 

あっ、一階の到着口に吉野家がある!

 

ここ、前はカフェだった気がするんだけど、変わったんだね。

 

 

う~ん・・・今の気分は牛丼ではないんだよな~・・

 

おっ、もう山笠飾ってる! 常時あるのかな?

 

 

 

しょうがないから、もうイミグレを済ませて搭乗エリアへ。

 

 



スタバが出来てたのも知らなかったが・・・

 

 

 

 

多いんだわww!(;・∀・)


 

セブンにあるうまかっちゃんの価格に笑いが出たwww


 

ってことで、普通にサンドイッチとカフェラテで・・・・

 

 

さあて、飛行機に乗るまでブログでも書くかな~♪

 

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木下大サーカスに行ってきました!

六本松にサーカスがやってくる!!

no image

福岡の熱いお祭り『山笠』

昨日のことなんだけど、福岡の伝統的なお祭り『山笠』を観に行ってきた! 朝の3時に起床して、4時には櫛田神社へ。 ってか、すっげー人の多さ!!(*゜O゜)ノ さすがは福岡一のお祭りだけど、まだ夜も明けて …

no image

お花畑

ちょっと前の話ですが・・ 職場の爺さん婆さんを連れてのドライブ。 この日はめっちゃ天気が良くて、最高のドライブ日和♪ こちらとしても、気分転換にもってこいなんだけどね(*^_^*) 行ったのは福岡市の …

no image

路上販売で

ご飯を食べた後、大名付近を移動してたら、路上になにか広げて販売してるものがあった。 なんだろ?~と近くに寄ってみたら・・・・・ あっ!@(。・◇・)@ 写真を売ってる♪ パノラマに撮った写真を黒いケー …

no image

ある意味 日常です

いやぁ(*^o^*)イイ湯だった!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930