mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

地元ネタ

すっげー雪!

投稿日:


なんじゃ?!

この雪は?(゜△゜;)

あまりの降り方にかなりドン引きな感じ。

ベランダに積もった雪で、ブサイクな雪だるまを作ってみたけど・・・

そんなものより、周りの景色にビックリ系よ!!

ちょっと外に出てみたら、木には樹氷かとおもうくらい雪が密着しとる!(゜o゜)

あれ? ここって福岡市内ですよね??

-地元ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

北海道展、がっつり満喫♪ パート1

博多駅にやってきました!夜勤明けのため、ナチュラル・ハイっす(*^^)v

no image

「北海道フェアin福岡」にふらっと行ってみた その2

北海道といったら、やっぱ魚介のものは食べたいですよね~!

no image

お花畑

ちょっと前の話ですが・・ 職場の爺さん婆さんを連れてのドライブ。 この日はめっちゃ天気が良くて、最高のドライブ日和♪ こちらとしても、気分転換にもってこいなんだけどね(*^_^*) 行ったのは福岡市の …

no image

博多駅「さくらイルミネーション」っした!

たまたま博多駅に行った日が、イルミネーションの初日だったみたいです。

no image

「ゴリパラ展inPARCO」に行ってきました!

地元の深夜番組なんですが、人間臭さが大好きで毎回録画しながら観てます。