mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

「スターウォーズ 最後のジェダイ」やっと観てきました

投稿日:

年末年始と夏休みは面白い映画が凝縮されてるから、見逃しがあったりして大変っす。

でも、これは外せない!!


『スターウォーズ 最後のジェダイ』

前作が2年前くらいなんで、これを観る前にもう一度予習をした上でのトライです。

ちょうどTVでも放映されてましたもんね。

仕事の都合で観れなかったんで、Huluで観てました。

好きな内容でも、登場人物とかストーリーを復習してから観た方がいいかなと思ってたんだけど、

うん、復習しておいてよかったです!

面白かった!!

150分があっという間でした!

懐かしいキャラが登場したり、

あれがこんなになったり、

あの人があんな事になったりと、

ネタバレしちゃいたいくらいだけど、それは観てのお楽しみっすね♪

結局、あれはなんだったんだ??って疑問が残るシーンはありますが、

まあ楽しめたんで♪(*^▽^*)

次回作が気になって仕方ないっす!!

前作は4DXだったけど、なかなか映画に集中出来なかったんで、今作はIMAX2Dで観ました。

うん・・・一回観たら、今度はアトラクション感覚の4DXでも観ていいなと思いますね。

-movie & music系

執筆者:


  1. tko より:

    Unknown
    鳥が可愛かったです(笑)

  2. モハマヒデ より:

    tkoさんへ
    ボクはBB-8がたまらんかったです♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ウォルター少年と、夏の休日』を観た

我が家のHDDに入ってる映画、 毎日1本以上勝手に録画されてるんですが、   まったく観る暇がなく、容量の問題で消されていくものばかりっす。 まったく興味のないものまで録画されるケースが7割 …

no image

ダイハード4.0

やっと・・・やっと観たよ・・・『ダイハード4.0』 ハードにおとしたまま、全然観てなかった映画の一つ。 一応、シリーズ全部観てるんで(2の内容はほとんど憶えてないんだけど)、この作品も観とこうとは思っ …

no image

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を観た!アメコミ好きにはたまらんです♪

観たよ、観たよ、観ましたよ!
 

no image

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ちょっとした話題の映画だった、ブラピ主演の 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観た。 う~~~む・・・(・∀・;)  確かに変わった人生だなぁ 現実的には絶対にあり得ない話だけど、最後はなんだかジ …

no image

GREEN ZONE

マット・デイモン主演の『グリーンゾーン』を観てきた。 CMで予告を、そんでどっかの番組で特集があってて、けっこう興味が沸いてたんだな~♪ 内容は「イラクは大量破壊兵器を本当に持ってるのか?」的な感じで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930