mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

投稿日:

ついに最後の作品となりました!!

 

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

 

 

 

 

感無量っすね\(^o^)/

 

約10年・・・・俳優さんもすっかり大人になっちゃいましたね~。

 

 

作品の完成度もシリーズ毎に上がっていってたし。

 

ホントにこの作品で、すべての謎が解けたって感じだけど・・・

 

 

 

いままでの作品をしっかり観てないと、ちょっとわかりずらい感はあったな(^_^;)

 

 

他の方のレビューを見てると、原作とはちょっと違ってるらしいが、

おれっちはその原作のほうはさっぱり読んでないので、これはこれでOKです。

 

今回はIMAX3Dで観た。

 

音響はスゴイし、3Dだから臨場感たっぷり!!

 

見応え満載でした。

 

 

 

緊張感のあるシーンばかり、2時間ちょっとだったけど、あっという間だったな~♪

 

 

ここまで引っ張っていて「まさか、そのオチ!?」っていう意外性も面白いところだろうね(●^o^●)

 

大満足っす!

 

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』予告編

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

HEROES season2

始まりました!!ってか、やっとこさレンタルが開始されました! HEROES season2 前回がかなり中途半端で終わってしまってヤキモキしてたもんな~(~_~;) アメリカのドラマに多いパターンだよ …

no image

アメリカン・ギャングスター

これはメッチャ観たかった映画なんだな! 『アメリカン・ギャングスター』 映画館で観たかったけど、気がついたら上映終了してるし・・・(-_-;) TSUTAYAに行ったらDVDが出てることにまったく気づ …

no image

X-MEN ファーストジェネレーション

久しぶりかな~、映画を観に行きました!   『X-MEN ファーストジェネレーション』   このシリーズは一応全部映画館で観てるもんで、 今回ももちろん足を運びましたよ♪ &nbs …

no image

「スターウォーズ 最後のジェダイ」やっと観てきました

年末年始と夏休みは面白い映画が凝縮されてるから、見逃しがあったりして大変っす。

no image

映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』を観てきた

ちょっとどうしようか迷ってたけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930