
この映画、知ってる?
おれっちは、なにかのDVDを借りた時、予告篇で入ってたのを観て知ったんだけど、
かなりのアクション・コメディだす!
えーっと、この俳優さん・・ジェイソン・ステイサムかな?
かなり普通のアクション映画でしか観たことなかったから、このおバカ加減のギャップがかなりウケた♪(*^_^*)
しかも、映像もけっこう面白い!
CGとかも使ってるんだろうけど、カメラアングルが凝ってて、スピード&臨場感たっぷりよ!!
疲れてるときには、こんな何も考えないで楽しむ映画もいいもんだね♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

この映画、知ってる?
おれっちは、なにかのDVDを借りた時、予告篇で入ってたのを観て知ったんだけど、
かなりのアクション・コメディだす!
えーっと、この俳優さん・・ジェイソン・ステイサムかな?
かなり普通のアクション映画でしか観たことなかったから、このおバカ加減のギャップがかなりウケた♪(*^_^*)
しかも、映像もけっこう面白い!
CGとかも使ってるんだろうけど、カメラアングルが凝ってて、スピード&臨場感たっぷりよ!!
疲れてるときには、こんな何も考えないで楽しむ映画もいいもんだね♪
執筆者:hide
関連記事
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
プウちゃんから 『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』を借りて観ました こちらはブルーレイで、以前のDVDバージョンよりも、より作品の精度を上げるために映像を30分追加 …
世間ではシルバーウィークなんていって、5連休とかEnjoyしてるらしいが、そんな俗世間とは無縁の職場にいる我輩・・・ 別件だけど、そんなココに嫌気が刺すことが連続で起きてて、転職を検討中なわけで・・・ …
やっと観ました!! 『スーパーマン リターンズ』 スーパーマンを観たのは・・・え~っと、いつだっけ? 多分テレビの「日曜洋画劇場」てきなもので観たような・・・ でも、小学校低学年のおれっちだったから、 …