
この映画、知ってる?
おれっちは、なにかのDVDを借りた時、予告篇で入ってたのを観て知ったんだけど、
かなりのアクション・コメディだす!
えーっと、この俳優さん・・ジェイソン・ステイサムかな?
かなり普通のアクション映画でしか観たことなかったから、このおバカ加減のギャップがかなりウケた♪(*^_^*)
しかも、映像もけっこう面白い!
CGとかも使ってるんだろうけど、カメラアングルが凝ってて、スピード&臨場感たっぷりよ!!
疲れてるときには、こんな何も考えないで楽しむ映画もいいもんだね♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

この映画、知ってる?
おれっちは、なにかのDVDを借りた時、予告篇で入ってたのを観て知ったんだけど、
かなりのアクション・コメディだす!
えーっと、この俳優さん・・ジェイソン・ステイサムかな?
かなり普通のアクション映画でしか観たことなかったから、このおバカ加減のギャップがかなりウケた♪(*^_^*)
しかも、映像もけっこう面白い!
CGとかも使ってるんだろうけど、カメラアングルが凝ってて、スピード&臨場感たっぷりよ!!
疲れてるときには、こんな何も考えないで楽しむ映画もいいもんだね♪
執筆者:hide
関連記事
風邪でグロッキーだったこの前、おとなしく寝とけばいいんだけど、基本的に何かしてないと気がすまないので、新作DVDを2本ほど借りてきた。 はい、では一本目!! 『トゥモローワールド』(邦題) 未来のロン …
レンタルで 『パーシージャクソンとオリンポスの神々』 って映画を観ましたよ。 CMでちょっと観たくはなったけど、映画館に行きたいほどではなかった。 何も考えないで楽しめるタイプだった(^O^) 特に大 …
今、福岡でインド映画パノラマってのがあってて、 福岡市図書館で、毎日インド映画が上映されてるんだ♪ めったにインド映画なんか観れないから、この機会にぜひとも観ときたいじゃないですか!! たまたま上映し …
いや~、やっとこさ観終わったよ♪ LOST season3 走り出したら止まらないね(^_^;) 2日に一回のペースでレンタルしていって、 多分店員さんから「また来たよこの人・・・」って思われてるんじ …