mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

ウィキッド

投稿日:

キャナルシティでただいま公演中の、

劇団四季『ウィキッド』を観に行ってきた!

 

 

軽く説明すると、「オズの魔法使い」って物語がありますよね?

 

あのお話のアナザー・ストーリー、っと言いますか・・・

 

あの物語の裏側で起きていた出来事みたいです!

 

 

なぜカカシは脳みそが無いのか?

ブリキの男の誕生は?

臆病者のライオン?

 

その謎はすべてこの『ウィキッド』で真相が明らかになります!

 

 

とにかく面白かった(≧∇≦)

 

 

演劇を観ること自体久しぶりだし、

基本は好きだから、それだけでも楽しかったんだが、

 

内容がめちゃめちゃイイ♪

 

 

excellent! ですよ(*^o^*)

 

 

映画と違って舞台で役者が演じてるんで、

隅から隅まで目が離せない!

 

 

ダンスも歌も素晴らしいッス♪

やはり「生」には勝てませんな( ̄∀ ̄)

 

 

機会があればもう一度観てもいいかな~♪

 

 

これから観に行かれる人は、

軽くでも「オズの魔法使い」を読んでおくと、より一層この話を楽しめると思いますよo(^-^)o

 

 

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2012

レンタルで『2012』を観ましたよ♪ 俗にいう「パニック映画」だね。 おれっちがコレ系の映画を観たものでは・・・、 隕石衝突、氷河期的な寒気到来等があるが、 今回はスケールがデカイね! 地球が割れてま …

no image

HEROES シーズン3

世間ではシルバーウィークなんていって、5連休とかEnjoyしてるらしいが、そんな俗世間とは無縁の職場にいる我輩・・・ 別件だけど、そんなココに嫌気が刺すことが連続で起きてて、転職を検討中なわけで・・・ …

no image

BABEL

LOSTを借りるついでに、前から観たかった『BABEL』を借りてみた。 ・・・これってどうなんでしょ? おれっち的には、「あ~、映画館で観なくてもよかったな~」 って感想が一番適当かもね、ウ・・ ウン …

no image

一気に2つも・・

風邪でグロッキーだったこの前、おとなしく寝とけばいいんだけど、基本的に何かしてないと気がすまないので、新作DVDを2本ほど借りてきた。 はい、では一本目!! 『トゥモローワールド』(邦題) 未来のロン …

no image

『深夜特急』

いろんな人から 「この本を読め!」 って言われてきた本『深夜特急』 インドのデリーからイギリスのロンドンまで、乗合いバスで行く―。ある日そう思い立った26歳の〈私〉は、仕事をすべて投げ出して旅に出た。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930