mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

ターミナル

投稿日:


ちょくちょくDVDを借りてるんだけどね、ぐっ!とくる作品に出会うのって、けっこうムズイね~・・

ちょっと前の作品なんだけど・・・
『ターミナル』を観た。

なんで今頃・・・って感じなんだけど、あえて今まで避けてきたんだな。

トム・ハンクスは・・・まあ嫌いではないんだけどね。
前の作品の『キャスト ア ウェイ』がどうも好きになれなかった。
たんに一人芝居をやってるようにしか見えなくてね~。好みじゃなかったんだな。

そんで、今回は、ツタヤの中を棚を眺めながらウロチョロしてて、これについ目が止まったんだが・・・裏のCASTを見ると・・・
「キャサリン・セタ・ジョーンズ」の名前が!
即決めでした♪

内容は言わずと知れてるからあえて書かないけど、
エエ内容でした゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

ヒットした作品ってやっぱり面白いのかな~??
でも、確かに面白かった!
あと、キャサリン・セタ・ジョーンズがかっこよかった♪

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

映画『インフェルノ』を観てきた

このシリーズ、けっこう好きなんですよ♪
 

no image

ヨコヅナ マドンナ

TSUTAYAになんとなくDVDを借りに行った時、ついつい目に止まった韓国映画のコーナー。 まだ韓国熱が冷めないおれっち♪ ここは1つ何か借りてみようと思って手にとってみたのが・・・ 『ヨコヅナ マド …

no image

glee season4 っす!!大興奮っす!

再びやってきました!!

no image

ルパン カリオストロの城

気分は・・・ キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! って感じなんだな♪ 『ルパン三世 カリオストロの城』 おれっちが小さい時からず~~~っと観てた。 …

no image

映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を観た

観たよ観たよ♪ 観ましたよ~~(^◇^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930